石垣島ヨガリトリート。 | 育子のヨガ散歩

育子のヨガ散歩

散歩するようにヨガをしよう!
何気ない散歩で嬉しい発見があるように♪

先日、
初めて公募で開催させて頂いたヨガリトリートin石垣島♡

最幸~に✨
楽しく美しく柔らかかった♡

無事に終了!
終わりたくなかったけど(笑)


Family photo♡

昨年、日数を決めるとこから
一休さんの様にちょいと考えたプランニング。

これまでのリゾートヨガクラスでの経験から、
日本人の息抜き日数が少なひ!

短いながらも、せめて4日は浸っちゃおうよ👍✨

そう思い、
当初2泊にしていた予定を3泊4日でやってみよう!と決行。


結果、やっぱり4daysでヨガった~

ね♡ケイティ先生😊

Day1雨→Day2曇り→Day3瞬く星空


そして
最終日は八重山ブルー😍😍😍
fresh prana in!


曇った寒い日も皆と入った海。

粋に楽しむ皆の姿♡
嬉しかった楽しかった😊
gooood yoginis♡

ヨガリトリートに一歩行動してくれた愛すべきヨギーニ達。
ククルよりありがとう❗


関東でリトリートさせて頂いた時も
ドキドキしたけど、
あの時は都内から葉山だった🍀

次に神様が私に与えてくれたヨーガな実践は
日本のどこかから
皆さんを石垣島へ導くこと。

初日は味わったことのない幸せなソワソワ感。

会ったら一気にほっっとして、
ソワソワがワクワクに切り替わった✨

Day1.welcome circle meditation.


開催先のファミリーや
これまでお世話になった島の方々が

リトリートを通じてヨギーニ達と
繋がって行くのが嬉しくて😊



今の私が
人生のダルマ(任務)と感じているのは、

どこにいても
機械と繋がるオンライン化された時代。

きっとこれからは
数年前よりさらに濃厚に、

オフラインに浸ることが
とっても大切になってくる。

そのサイクルからひょいっと抜け出す。

抜け出し名人を創るのぢゃ♡


それが今のMyダルマ😊

リトリートは隠居って意味もあるけど
それくらい浸ると

見えてくる聴こえてくる
魂の声。

心の静けさってパワフルなチャージ✨


やればやるだけのdoingから

在ることを感じるbeingへ。

緩やかながら
世界規模でそこへ意識が向き初めてるよね。

物理社会は飽和してるから。

ね、先生♡


ヨーガセラピーの中にはこんな言葉があります。
『人が何かを決めたときミラクルが介在する』

勇気や信じる力には地球の応援が働く✨

シンプルに『愛』が真ん中にあれば
活力が湧くから、

ワクワクエネルギーを信じる♡

ヨガリトリートってツアーとは違って
詳細までは見えない。
特に私が主宰の場合(笑)

だからこそ一歩の勇気が必要かも知れない。

でも
その勇気や行動にはミラクルが動くから✨

自分を信じよう。

結果より経過。

プロセスが楽しかったら
目的なんぞ変わったっていい♡

自由はいつも自分の中に在る。

~1%のセオリーと99%のプラクティス~

知識を得たら実践✨

行動してくれた皆に感謝!
本当にありがとう!


また新月満月を挟んで
島ヨガリトリートをイメージします。
小浜島でもやりたいな✨

プライベートリトリートは、
いつでもデザイン致します。

これからのシーズン
八重山は人気者になってくるから🍍
2か月前の計画がオススメです🎵


Life is yoga.
Simple is perfect!



『散歩するようにYogaをしよう』



『いつも心にRelaxを』