【ご挨拶】ライナーsaきぬ | 104期立体機動部

104期立体機動部

進撃の巨人104期写真集告知用ブログサイトです。
著作権元、関係者様、関係会社様とは一切関係ありません。

image皆様初めまして!
今回担当させていただきますきぬと申します。
季節の変わり目になり、寒暖差がはげしくなっておりますが体調崩されておりませんでしょうか?
私は元気にコスプレライフを楽しんでおります(笑)

では、早速質問に答えてまいります~!宜しくお願い致します!( ´ ▽ ` )ノ

▼名前
kinu



▼活動地域
岡山県をメインに関西にも時たま出没します。



▼メインジャンル
うたのプリンスさま、ハイキュー!!、その他もろもろ色々なジャンルに手を出しています(笑)


image image

image image

image

▼担当キャラについて(意気込みなど)
ライナーを担当させていただきます!山奥組が好きな私としてはライナーでこの写真集にかかわらせて頂けることがとても嬉しいです!戦士と兵士で揺れ動くライナーの複雑な心境を表現できたらなと思っております。

【メンバーからの質問】
▼地毛の髪型と色は?(茜)
ショートボブの暗めな茶色です~!短めが楽なので好きです٩( 'ω' )و いっそ刈り上げたい…兵長のように…

▼コスプレを始めたきっかけは?(明)
友達がやっていて興味を持って…の王道パターンですかね!
ぶちコミにはコスプレする前から通ってましたー!そして見る側からする側へ…コスプレタノシイ

▼コスプレネームの由来は何ですか?(キイ)
ほぼ本名です(笑)
呼ばれて気付きやすいのとかぶりにくいかな~と!

▼メイクで一番こだわってること(十夜)
眉毛には一番気を使ってます。特にライナーは特徴的な眉毛なので、気合入れて書いてます(^^)
あとは薄メイクでも写真映えするメイクですね…!

▼コスメイク用品でよく使うメーカーとお勧めのメイク品(小夜美)
ンンン!基本にはパテ職人シリーズが綺麗に隠してくれるのが好きで使ってます!
あと私一重なので、二重にするときはワンダーアイリッドテープExtraを使ってます!しっかり止まるので結構オススメです~!ライナーの時には使ってないですが(笑)

▼もしコスしたままの状態で遭難したらまず何をする?(心)
とりあえずウィッグを脱ぎ捨てて、素の自分になりますw
服は脱げる範囲で脱ぎますかね…!もし進撃だったらジャケットとベルト脱ぎます!それだけで凄く一般人になれる!

▼もし二次元に行けるなら、どの作品の世界に行きたいか?(きぬ)
おお振りや堀宮の世界に行って青春してる彼らを陰ながら応援したいですね~(*^^*)
進撃はすぐ死ぬ隊員Aにしかなれなさそうなので、ちょっと行きたくないです(笑)

▼遠征で一番行ってみたい場所はどこですか?(えす)
東京のいろんなスタジオ行きたいです…!
都会は色々あって羨ましい…!

▼最近のマイブームはなに?(夜徒)
ンンン…茎わかめにはまってます!色んなコンビニ渡り歩いて食べてます!美味しい!

作品ですと、魔法科高校の劣等生がアニメ見てハマりました~!面白い!
時間ができたら原作も読みたいと狙っております(。 ・`ω・´)



こういう質問に答える機会がなかなかないものなので、ちゃんと答えれてるか不安ですがいかがでしたでしょうか(笑)

今回私はゲスト参加というかたちですが、より良い作品を作っていくために精一杯頑張りたいと思っております。
ひとまず11月の撮影に向けて着々と準備が進んでおりますよ~!お楽しみに(^o^)/

ではでは、失礼いたします!
お次は山奥組の1人!ベルトルト君だよ!ワー!