【ご挨拶】コニーsaキイ | 104期立体機動部

104期立体機動部

進撃の巨人104期写真集告知用ブログサイトです。
著作権元、関係者様、関係会社様とは一切関係ありません。

image
はじめまして!コニー改めハゲヅラ担当のキイと申します。あっという間に秋が来ましたね。乾燥の季節ですが皆さん頑張って乗り越えましょう!!写真集発売まで約3ヶ月です!それでは自己紹介です^ ^

▼名前
キイ


▼活動地域
晴れの国、岡山がメインです!

最近はあまり関西に遠征してないのですが今季はちょこちょこ関西に行く予定がたってて楽しみです(^○^)


▼メインジャンル
弱虫ペダルが最近多いですね…ロードバイクを購入しまして////夏なので青空が綺麗に映えるのです!
ですが雑食なので進撃、ジョジョ、マギ、Free!など色々やっていますw



image image
image image
image


▼担当キャラについて(意気込みなど)
元気で馬鹿正直で表情豊かで…
(坊主でなければ)好きなタイプですw

コニーの表情豊かな所を表現できたらなと思ってます!変顔だ!って思われるくらいのレベルなので乞うご期待です(*^^*)


【メンバーからの質問】

▼地毛の髪型と色は?(茜)
ベリーショートの黒茶です。
ばさっと切ってボーイッシュにしよう!
そんな時期ありませんか?
私はそんな時期でしたw


▼コスプレを始めたきっかけは?(明)
中学の同窓会で久しぶりに会った友人が実はオタクでコスに興味があることを知り、じゃぁやろっか!ってな感じで始めました。


▼コスプレネームの由来は何ですか?(キイ)
BL小説を読んでてキイって名前が主人公で登場し珍しい名前だと思いそれを頂きましたw


▼メイクで一番こだわってること(十夜)
まゆげです。
まゆげ一つでそのキャラの雰囲気が変わると思ってます。友人にどっちのまゆげが良い?って私よくやります^ ^


▼コスメイク用品でよく使うメーカーとお勧めのメイク品(小夜美)
あまりメーカーとか気にしてないです…

進撃に関係ないですが肌が黒いキャラはケイトのファンデーションの一番暗いのがオススメです。肌が弱い方ドウランは荒れますよ!


▼もしコスしたままの状態で遭難したらまず何をする?(心)
ウィッグを草むらに隠しメイクは出来る限りナチュラルにします。まゆげが赤色とか笑えない!


▼もし二次元に行けるなら、どの作品の世界に行きたいか?(きぬ)
弱虫ペダルの世界に行ってインターハイの会場に行き選手を応援したいです。


▼遠征で一番行ってみたい場所はどこですか?(えす)
廃墟、無人島は憧れです!なぜか敵キャラダークキャラが好きになるので撮影許可が降りる廃墟や無人島に行って撮影がしてみたいです。


▼最近のマイブームはなに?(夜徒)
毎週立ち読みしているのは弱虫ペダル、マギ、進撃(毎月購入)、東京喰種(終わりましたが)です!

あと室内で運動ができる3本ローラー(ロードバイクを室内で走らせる)もマイブームです!先日ケイデンス付きのサイコンを買ったので更に3本ローラーが楽しくなりました(^○^)



ここまで読んで下さりありがとうございました!次が最後の自己紹介になります!サシャ次は宜しくです(*^o^*)