進撃撮影&ホラーナイト10月26日 | 104期立体機動部

104期立体機動部

進撃の巨人104期写真集告知用ブログサイトです。
著作権元、関係者様、関係会社様とは一切関係ありません。

blogをご覧いただいている皆様こんばんは、ジャン担当の十夜です。

今回は、先月撮影した様子をちょこっとご紹介させて戴きますね。
ジャンは先月が初めての写真集撮影だったのですが、今回は個人ページの撮影だったので、他キャラとの絡みはなく(笑)
ただ、回想シーンのカットでマルコのパーツが必要だったので、メンバーに身体の一部だけ出演してもらいました!

※血糊注意!

{DEABB915-0D3C-4374-87E0-7109A6428585:01}


…誰の脚か分かりますでしょうか?
実はエレン担当のこころちゃんです(笑)

足パーツだけの出演ということで、首から上は別キャラのメイク&ウイッグ(衣装だけ着替えて2着目は別作品の撮影をしていました!)首から下は訓練兵という、こんなキャラいたっけ?状態になっておりました(笑)
写メを撮り忘れてしまったので、どんな格好だったか皆様にご覧いただけないのが残念><
ちなみに当日のスケジュールは、サシャ担当の夜徒さんが事前に組んでくれていたのでスムーズに撮影できましたよ♪

そして、実は当日はこころちゃんのお誕生日&コニー担当のキイさんのお誕生日も近いということで、撮影の後はこの日の参加メンバー+アルミン担当の小夜美さんでUSJに遊びに行きました。
10月はハロウィンイベントでホラーナイトというゾンビがわらわら出てくるイベントをやっているのです。
というわけで、メンバーも早速仮装してみました!

{81213307-ADF1-405D-9BD4-AB38D458F90A:01}


全員血塗れホラー仕様のゾンビファミリーです(笑)
私が一番原型をとどめておりません(笑)
レイヤーってオリジナルの仮装も全力で楽しんでしまうので、皆きゃっきゃしながら本気で仮装してしまいます。
ちなみにこの格好でパーク内を移動していたのですが、すれ違うお子様方にことごとくぎょっとされておりました(笑)
脅かしてごめんね子供達…(ノд<)

と、まぁこんな感じで無事に撮影は終了しました!
次の撮影は11月15日です。もう来週ですね!
次回で写真集に入れるカットは全て撮り終わってしまうので、メンバー一同頑張ります(^-^)
次回の更新では収録予定のサンプルをちょっとだけお見せしますので、是非お楽しみに!

ではでは、馬面担当の十夜がお送りしました!