コミックマーケット(冬コミC87) | 104期立体機動部

104期立体機動部

進撃の巨人104期写真集告知用ブログサイトです。
著作権元、関係者様、関係会社様とは一切関係ありません。

こんばんは!
前回に引き続き夜徒です!(`・ω・´)


今回は先日発表になったコミックマーケット、いわゆる冬コミの当落の結果をご報告です!


104期立体機動部…見事に…


当選しました~!!\(^o^)/


日程やスペースについて詳しく紹介させて頂きます!


2014年12月30日(火) (※通称三日目)

10:00~16:00

スペース:東1地区 I ブロック48b


※今年から日程の変更で、3日目は30日(火)になっています!※

お間違いないようにお気を付けください!


以下メンバーからですー!!


▼エレンas心

昔コミケに参加したことが有るのですが、その時は少人数のROMだったので、こんなに大人数で作ったものを今回頒布することが出来て本当に嬉しいです。

私は仕事で参加出来ませんが、皆様遊びに来てくださいねー。


▼ミカサas茜

コミケ当選という連絡を貰い、大変嬉しく思っております!
絵コンテも無事決まり、これから後半の撮影に入っていきます。
写真集完成まで気合いを入れて行きたいと思いますので、よろしくお願いします!
当日はスペースまで足を運んでもらえると嬉しいです(*´v`*)


▼アルミンas小夜美

今回当選して本当に嬉しく思います!
皆さんが手に取って下さった時に少しでも心に残る写真集に出来るようメンバー一丸となって頑張りたいと思います!
当日皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてますね☆


▼ジャンas十夜

コミケ当選との事で、ひとまず第一関門クリア!
後半の撮影はこれから始まりますが、スペースに遊びに来てくださる皆様に楽しんでいただける物をメンバー全員で作っていこうと思います。
当日は是非お手に取ってみて下さいね。


▼アニasえす

今回私は初の冬コミ参加となるのですが、このメンバーと参加できるのが今からとても楽しみです。
写真集は皆の色々な想いが凝縮された濃い~内容になりそうです!
進撃好きな方も、名前だけは知ってるよ、な方もお気軽に遊びに来てくださいませ╰(*´︶`*)╯
愛想のいいアニでお待ちしております☆


▼ライナーasきぬ

冬コミ当選とても嬉しいですー!
これに気を抜かず、後半の撮影も気合を入れて頑張ります!
当日はスペースに来てくださるととても嬉しいです*˙︶˙*)ノ"


▼ベルトルトas明

コミケ当選!万歳~\(^o^)/!!
私はメンバーとは距離のある場所にいて、会うことが難しいですし、コミケにも参加はできませんが、皆で作り上げた作品が形になって、皆さんに見ていただけるチャンスを貰えたと思うと、とても嬉しくなります!
是非お手にとって、私たちの作品をみてください!
これからもより精進して作品作りができたらいいなと思いますー!!
メンバーの皆にも感謝を込めて!!
当選おめでとー!ありがとー!!


▼コニーasキイ

冬コミ当選を嬉しく思います!やったー!
冬コミまであと2ヶ月。まだ撮影がありますがメンバー全員で頑張っていきたいと思います!是非冬コミに行く際はお手にとってみて下さい*\(^o^)/*宜しくお願いします!


▼サシャas夜徒

心配していたコミケの当落ですが無事当選して安心しています!
当選したからといって気を抜かずに、より良いものが出来るようこれからも完成まで頑張ります!
当日は是非スペースにいらしてくださいね!



以上、メンバーからでした!!


今後は撮影風景やサンプル、特典など、随時ご案内したいと思っています!

また読みにいらしてくださいー!(^人^*)