クランクアップ! | 104期立体機動部

104期立体機動部

進撃の巨人104期写真集告知用ブログサイトです。
著作権元、関係者様、関係会社様とは一切関係ありません。

みなさんこんばんは!
コニー担当のキイです( *´꒳`*)੭⁾⁾

最近とても寒いですよね(╥﹏╥)
コタツに引きこもってしまう毎日です。

さて、今回のブログ内容は2回目の撮影風景の報告ですᕙ( ̎ᑒ ̎ )ᕗ

先週11/15,16に写真集の撮影がクランクアップしました!イェーイ₍₍ ◟(♡ˊ꒳ˋ♡)◞ ₎₎

今回はジャン担当の十夜さんは参加し、ベルトルト担当の明さんは現在外国なぅ!なので参加できず、メンバー8人+カメラマン1人+お手伝い1人の計10人で撮影しました!

撮影風景↓




こんな感じで撮影をしておりました٩(ˊᗜˋ*)و

立体機動を並べてみると圧巻!!↓


アニは圧巻のある立体機動を運んでくれました!重たそう(笑)↓


エレンは身長が足りなかったのか面白い所に乗っていますねw↓


途中雨が降るというアクシデントがありましたが2日間で撮らなければならないものは無事撮れました!

写メはまだまだたくさんありますがTwitterにも写メはアップしておりますので良ければTwitterも見てみて下さい٩(ˊᗜˋ*)و

それでは!コニーでした!

最後に!↓