Bangkok美容室は、レイデイな日々よ② | バンコク 美容室 106Hair 村瀬 真のブログ

バンコク 美容室 106Hair 村瀬 真のブログ

こんにちは、 タイのバンコクで、106 HAIR STUDIO と言う美容室を経営しております。 タイ人スタッフと日本人スタッフに囲まれ、アメージングなバンコクを日々満喫しています…??

http://www.facebook.com/106hair

106HAIRの社長は、
毎日、レイデイな日々を過ごしております。(^^)

{45A4BDAE-1214-4BED-A033-20235D61ABCD:01}

こんな感じで(^^)

{38773718-4ADF-4EBA-8365-18DA0C96E9DA:01}

こんな事されても(^^;;

{FFB4568E-A673-4497-8F9E-1E241749F71A:01}

こんな感じで(^^)

{40B85A24-A1DC-4638-97E8-46B445ACF144:01}

こうなるし(^^)

{2C9C2DD7-DCDD-4EA5-84AA-BCEEA20E3D33:01}

ハァイお母さんも(^^)

{49447D3C-C95B-43D7-A21D-1E07133BD230:01}

美容室のオーナー冥利に尽きます。

施術を終えて、帰りしなに、頂く笑顔(^^)
嬉しいですね。(^^)

ご来店ありがとうございました。m(_ _)m
またのご来店をお待ち致しております。
m(_ _)m

これから、何処か行かれるんですか?ってお尋ねすると、皆さん、買い物に行きます…。(^^;;

と、ほぼ全員が仰る(^^)

綺麗ななって、買い物行く気になって下さる…。(^^)

嬉しいですね。m(_ _)m

この笑顔が見れるから…。この仕事をやめられないのであります。(^^)

明日も必死のパッチで、笑顔なってもらえますよう、スタッフ一同努力致します。
m(_ _)m