尿もれや婦人科系のお悩みに股こり股ケア♡ | 【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎の浦崎由香梨です♡肩こり同様、お股もこるんです!お股のこりをほぐして、柔らか〜く生きましょう♡(性器ではありません、服は着たまま行うセルフケアです)

沖縄生まれ沖縄育ち

股こり股ケア®︎プロトレーナーの

浦崎由香梨です音符


{585B1FB5-B157-4EB6-ADA6-48768F669A5A}
とあるパーティーに参加した時に風船に書いた
「女性はもれなく女神♡女神を増やす♡」



肩コリがあるなら
股コリもあるんじゃないカナヘイ!?
という発想から
お師匠さんの
人体実験をしながら開発した
股ケアピンクハート


上半身を支えているし
座ってても歩いてても
中心はお股付近!

そして、お股付近がこってたら
全身の血が巡らないから
冷えたまんまだし
老廃物とかはお股で
止まってるんじゃないかカナヘイ!?

そう
お股付近も
こってるんですーーー!

※お股付近とは
恥骨、坐骨、仙骨、尾骨、骨盤底筋の骨のキワカナヘイハート下矢印



私自身も
股こりセルフケアをはじめて
こってる、こってないが
わかるようになりましたつながるうさぎ

※トレーナーが性器に
触れることはありません。
服も着たままですとびだすうさぎ2
股コリのセルフケアを
伝えていますカナヘイハート


股こり股ケアで
尿もれや生理痛がなくなったりピンクハート
股関節痛や腰痛がなくなった方もいますピンクハート
陰部に繰り返しできるおできがなくなった方も❣️(病院で処方される薬が効かなくて、治ったと思っても繰り返してた)

これらの悩みや婦人科系のお悩みも
冷えからきていることが大半です。

股こり股ケアで冷えをとることによって
婦人科系のお悩みにも抜群ですよー❣️



私は初めて講座を受けた時は
こってるとか
よくわからなかったんですけど
続けていくうちに
「ごりっ」というのもわかるし
骨がよくわかる〜ピンクハートこってなーいピンクハートって
わかるようになりました╰(*´□`*)╯ピンクハート
こってるとお肉がだぶついてて
骨がよくわからないのです!



自分の身体を知ることって
本当に大切〜カナヘイきらきら


股ケアはじめる前に
足の可動域とかを自分なりに
確かめて
股ケア後にまた確かめると
可動域が広がってたりハート


可動域って
右足はここまで上がるとか
左足の股関節らへん
なんか引っかかるとか、ね星


冷え性なら
股ケアで身体がポカポカしますハート


それに
「やらねば!!!」という
気持ちですることじゃなくて
自分の気持ちいい強さで
心地よく続けることが大切カナヘイハート

だから、思い出した時でOKだし
不快ならやらなくてOKピンクハート

もちろん、
続けたら良いことがあるのは
確かだから
毎日でも無理なく楽しく
続けられる人なら
股ケアの時間をつくるのも
OKですねーカナヘイうさぎカナヘイハート


血流が悪いと
冷え性の原因だし
呼吸も浅くなるショックなうさぎ

それが自律神経の乱れに
繋がって
感情の乱れにも繋がるショックなうさぎ


だから、まずは
股ケアで血流を良くして
感情の乱れにもアプローチカナヘイきらきら


身体を緩めたら
感情も緩んで。。。

今まで
溜めに溜めてた人は
一気に感情の津波がくるかもね!
あんぐりうさぎ大泣きうさぎあんぐりうさぎ大泣きうさぎショックなうさぎ


だけど
溜めてていいものじゃないし
溜めてたんだから
出るモノは仕方ないショックなうさぎ


今まで放置されてたから
出てこれて
溜まってたことに
気付いてもらえて
細胞レベルで自分自身が
喜ぶのは間違いないです(๑•̀ㅂ•́)وカナヘイきらきら


負の感情は悪いことじゃないですカナヘイハート
出てきた負の感情に
フォーカスするんじゃなくて
それが出せて
スッキリピンクハートキレイになった
身体の中を見ましょうカナヘイハート

そして、そんな自分を
愛しくなでなでしましょうハート



逆につながるうさぎ
いつもイライラしてたのに
穏やかになったりカナヘイハート



医学的・科学的に
証明されてるわけじゃないし
効果・効能はないんだけど
実際に試して、実践し続けてると
そんな報告がありますし
私もピンクハート



受講してくれた
Tさんからの感想ですカナヘイ花

①グループ講座またはマンツーマン講座をなぜ受けようとおもいましたか?
・自分の体の中に、冷えた大きな塊がある、と感じていました。なんとかそれをほぐして温めたいと思っていました。「股コリ」というフレーズを見た時、これだ!と飛びつきました。

ただ、グループ講座に参加する気持ちにはなりませんでした。誰かと何かを共有するとか、明るく受講する、というよりも、一人でじっと自分に向き合いたいと思っていました。

② グループ講座またはマンツーマン講座ではどのような氣づきがありましたか?
・自分の中に、「愛がある」ということ。自分では全く実感がなかったけど、あるんだ、と思った。そして、自分が硬いということ。心も体も硬い。

③ グループ講座またはマンツーマン講座の前と後では具体的にどのような変化がありましたか?
・自分の体を触ってみるようになった。

④ トレーナーの印象は?
・柔らかい印象。お尻と股をマッサージしてくれた手がとても暖かくて気持ちよく、ほぐされていくのを感じました。とても話しやすく、リラックスできました。また急なお願い、年末の忙しい時間だったにもかかわらず、私の希望に答えてくださり、とても嬉しかったです。一生懸命が伝わってきました。

⑤ 感想
・毎日じゃなくても継続していくことの大切さを何度も話してくれて。トレーナーさんの経験も聞くことができました。少しでも、自分の体を知ろう、触ろう、もっともっと自分を大切にしたいと思いました。ありがとうございました!

Tさんピンクハートありがとうございました
╰(*´□`*)╯ハート




ぜひ❤️女性のみなさん!
股こり股ケア®︎講座を受けてください❤️
1度受講したら一生ものですよキラキラ



ながらでOKのセルフケアビックリマーク
テレビを見ながら、
お風呂やトイレのついでに、
しかも1日2分でOKだから
ズボラさんにピッタリですドキドキ



ベル股こりセルフケア講座

ご自宅へ出張かこちらでレンタルスペースを確保(完全プライベート空間)、またはオンライン(zoom)で行います音譜

お1人¥15,000
お2人以上¥12000円



毎週水曜日は宜野湾市にある
海のみえるサロンキラキラ
温活やちむんボウル本社

ベル女神塩ドキドキ塩股ケア専用ブレンドオイルドキドキネットショップで販売してます音譜


ベル股こり股ケアのまとめはこちら音譜