股こり股ケア®︎ | 【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎の浦崎由香梨です♡肩こり同様、お股もこるんです!お股のこりをほぐして、柔らか〜く生きましょう♡(性器ではありません、服は着たまま行うセルフケアです)

沖縄生まれ沖縄育ち

股こりケアプロトレーナーの

浦崎由香梨です音符




肩がこるように

お股もこるんですびっくり


※股こりケアの股とは性器ではありません❤︎服は脱ぎません、着たまま行う骨盤周りのセルライトケアです❤︎




ビックリですよね〜びっくり



初めて聞いたら

「何それ!?」

って驚くし
怪しいと思うのもわかります爆笑




「何それ。はぁ?って感じえー」と
面と向かって言われたこともあります笑い泣き



でも、全然!怪しくないのですニコニコ



股こりケアの股とは骨盤まわりのことで
・恥骨
・骨盤底の骨のきわ
・坐骨
・尾骨
・仙骨
のことですニコニコ



ここがこってると連動して
色んなとこに不調がくるのです!



そして
お股のセルライトケアですニコニコ



血行不良でできたセルライトは
脂肪細胞が肥大化したもので
冷たいのです。
(カチンコチンに冷えたバターのようだとイメージしてくださいウインク)



お股にセルライトが溜まった状態だと
連動して色んなとこが冷えていくのです。
(色んなとこって膣や膀胱や子宮など)



お股が冷えると
特に女性は
不調が多くなっちゃいます。



あとセルライトが溜まった状態で
他のケアをしても
なかなか効果を発揮しにくいアセアセ



なので、例えば

「骨盤底筋を鍛える」前に
ぜひ
股こりケアをしてほしいキラキラ



足のむくみをとるマッサージの前に
股こりケアキラキラとかニコニコ



よもぎ蒸しする前に
股こりケアキラキラとかニコニコ



何かをする前に
股こりケアは良いんですピンクハート



あと
元々もってるものを活かすのも
股こりケアですキラキラ



元々もってる、あるのに
セルライトが邪魔をして
思うように活かしきれていない!



セルライトをケアして
カチンコチンに固まってたのを
柔らかく
しなやかに動けるようにキラキラ



私は膣トレしてないけど
股こりケアだけで
経血コントロール出来てますキラキラ



最近は布ナプキンいらずにまで
なってきました爆笑
(布ナプキン可愛いから使いますけど❤︎)



昔の女性は生理の時に
脱脂綿をお股にチョンと
挟んでたらしいのですが

私はオーガニックの化粧品用コットンを
お股にチョンと挟んで
それだけでOKになっていますニコニコ



経血は
トイレでドバッと
出せるようになってますチョキ



あとは
股こりケアを実践した方のご報告で
尿もれが治った方が断トツで多いですキラキラ



膣の入り口におできが繰り返し出来る方が
3名いましたが
股こりケアで全くできなくなったと
ご報告を頂いてますピンクハート


あと我慢が多い人や
ネガティブな感情を抑え込んでる人は
副作用的に感情が爆発するかもしれませんガーン


でもそれは悪いことではありませんドキドキ
便秘と同じで溜めてると身体に毒です爆弾



感情に良いも悪いもありませぬビックリマーク
怒りも悲しみも嬉しさも全部!大切なものですドキドキ


怒りや悲しさを抑え込んでいると
同時に女性にとって大切なドキドキ胸キュンドキドキ
忘れちゃうのですよ〜えーん



嬉しいドキドキ楽しいドキドキ可愛いドキドキ
これら胸キュンを忘れちゃうと
女性性がしぼんでいきますよショボーン


だからビックリマーク股こり股ケア®︎で
女性性を開花しましょうドキドキ



もう本当に!
股がこるっていう事実が
当たり前になってほしい照れ



そして、世の女性みなさんに
知ってほしい〜!です照れ



ベル股こり®︎セルフケア講座

ご自宅へ出張かこちらでレンタルスペースなどを確保、またはオンライン(zoom)で行います音譜所用時間は2時間〜3時間(質問内容などによって変わります)¥15,000



毎週水曜日13時からは宜野湾にあるサロン「ピュアハート-フラワリング」にて股こりセルフケア講座を行っていますキラキラ
お1人のご予約は¥15,000
お2人以上でのご予約だと¥12,000
とても眺めのいいサロンで、オーナーのくぴちゃんは人柄の良い美人さんですラブ

ベル股こり股ケアのまとめはこちら
→→→【必読】股こりケアまとめ♡



ベル女神塩ドキドキ塩股ケア専用ブレンドオイルドキドキネットショップで販売しています♬