【ご感想】自分を大事に扱ってると感じられる❤️ | 【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎の浦崎由香梨です♡肩こり同様、お股もこるんです!お股のこりをほぐして、柔らか〜く生きましょう♡(性器ではありません、服は着たまま行うセルフケアです)

自分を大事に扱ってる❣️
大事にしてる❣️って
感じられて嬉しいって笑い泣きラブラブ

こちらまで嬉しくなるご感想
いただいちゃいました〜笑い泣きラブラブ

ヤバイ〜ドキドキめちゃめちゃ嬉しい〜笑い泣きラブラブ





最近夜のお風呂の時に
塩股ケアしてて
今朝もラジオ体操したら
汗かいたからシャワーして
オイルだけ少し塗った(マッサージした)わけ。
そしたらさ
自分を大事に扱ってる❣️
大事にしてる❣️って感じて
とても嬉しい💖
ありがとうございます😊hug💖



あなたはお股に意識を向けたこと
ありますかはてなマーク



股こりケア®︎のお股は
骨盤まわりのことですけど、
今回はその中でも
恥骨と骨盤底の部分について
言いますね❣️ニコニコ
あと、ちつのことも入れて話します音符



自分の身体の一部なのに
意識したことないですかはてなマーク
見たことがないですかはてなマーク
触ったりしてますかはてなマーク



自分の身体の一部ですよ〜



そんでもって
命の根源の場所です。



見たり、触ったりすることで
細胞から喜びますよっ❣️



下ネタとか思ってますはてなマーク
下品とか思ってますはてなマーク
はしたないとか思ってますはてなマーク



命の根源の場所ですよーーー



塩股ケアする時のお塩と
専用ブレンドオイルは粘膜にまではやらずに
恥丘と大陰唇の部分なんですけどニコニコ



ちゃんとケアしてあげてくださいねドキドキ



そして鏡で見てあげてくださいねドキドキ



今まで意識すらしたことなかったなら
意識するだけで何かが変わりますから❣️



何かってなにはてなマークってなんでしょうね爆笑



とにかく細胞から喜ぶのは間違いなし❣️



心境とかも少しずつ変化していきますよ〜ウシシ



大切な場所だからっ❣️
恥ずかしい場所じゃないからっ❣️
愛でる場所ですっ❣️
艶っぽくなったり、色っぽくなったり
セクシーになったり
良いコトしか起こりませんよラブラブラブ



女性性が開花していく過程を
どうぞ楽しんでくださいドキドキ



(アフターフォローもどうぞ♡)

女神塩での塩股ケア
(お試しセットもあるよ♡)


そのお手伝いさせてくださいっドキドキ



女を楽しもうっラブラブラブ


股こり股ケア®︎は
ながらでOKのセルフケアビックリマーク
テレビを見ながら、
お風呂やトイレのついでに、
しかも1日2分でOKだから
ズボラさんにピッタリですドキドキ

ベルオンラインで股こり股ケア®︎講座

zoomを使って行います音譜
¥15,000



ベル女神塩ドキドキ塩股ケア専用ブレンドオイルドキドキネットショップで販売してます音譜



ベル股こり股ケアのまとめはこちら音譜




ふんわりリボンとほかみえみためふんわりリボン