類は友を呼ぶ。パートナーこそマジ鏡。 | 【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎の浦崎由香梨です♡肩こり同様、お股もこるんです!お股のこりをほぐして、柔らか〜く生きましょう♡(性器ではありません、服は着たまま行うセルフケアです)


自粛解除されて、他のお客さんたちとはソーシャルディスタンスを守った上での外食!!!2ヶ月ぶりで感動しました笑い泣きラブラブ




2ヶ月ぶりに外で遊んだ〜笑い泣き最高でしたドキドキ



男の子って本当かわいいっ❣️

ママの助けになりたい

手伝いたい

役に立ちたいって

本当に心から思ってるんだなぁってラブラブ

(女の子もなのかな?女の子は育てたことないのでわかりませんニコニコ)




先週

久しぶりに体調くずして

立っていられなくて

朝から寝込んでいた私。




息子はゲームしたり宿題しながらも

「大丈夫?」と声をかけてくれる笑い泣き




しんどい私は

「うん。寝てたら治るから、ほっといて」

と体調の悪さから冷たく言い放ってしまってあせるすみませんショボーンあせる




何をお願いしたのか忘れたけど

起き上がってベッドから

「あ、お願いがある」って声かけたら

待ってました!と言わんばかりの

嬉しそうな笑顔で

「はいはい!なに?なに?」と駆け寄ってくれたのに感動〜笑い泣きラブラブ




ほっといてなんて言って

本当ごめん〜お願いアセアセ




これって子育てだけじゃなくて

パートナーにもだなぁ〜びっくりって

強く感じた❣️




迷惑かけるから

自分1人でもできるから

頑張らないと

って強がったり意地張ったりしてないで

「お願〜いっドキドキ」って言えば喜んでやってくれるびっくり




私の中に「迷惑かけるから」、「自分1人でもできるから」、「頑張らないと」って考えや

他にも自己否定や罪悪感があると

そこをつついてくるパートナーと巡り合うんだよねガーン




だから今までは

「自分でできるだろ」「迷惑かけるな」っていうパートナーだったんだよね。


(他には見栄張ったり小さな嘘を積み重ねて気付けば借金だらけという人もいたなぁ。。。キョロキョロ遠い目…笑い泣き)




例え自己否定や罪悪感があったとしても


今まで自分のことを自分でイジメてごめんね❣️

幸せになろうね❣️って


自分自身と誓いを交わして

ちゃんと自分のことを大切にし出すと


自分のことを大切にしてくれるパートナーと巡り会うキラキラ

てか、巡り会った爆笑




私は1人のほうが楽だぁ〜!

引き寄せの法則とか類は友を呼ぶ法則で

今の私にはステキな人なんて現れないから

恋愛なんてクソくらえだぁ〜!て


本気で思ってたけど

そう思いながらも

ちゃんと自分のことを大切にしよう、幸せになろうって行動はちゃんとしてたニコニコ




そしたら

それに合わせて周りも変わっていったキラキラ


必要なご縁も助けも全てが用意されました!




そして巡り会えたパートナーが

今まで出会ったことのないタイプの男性でキョロキョロアセアセ




え?本当に現実にいたびっくりと焦ったのが本音です爆笑




騙そうとしてる?口だけ?この人なんね?本気なのか???と(笑)




私が幸せに笑ってくれるなら何でもするよ❣️って。




もちろん無理はできないけど

やれることは全部やるよって人キョロキョロアセアセ




喜ぶ顔が見たいし

笑ってほしいからってびっくりアセアセ




話しもちゃんとしてくれるし

聴いてくれるし

お互いが納得いくまで話し合ってくれるキラキラ




どちらかが無理して

妥協なんてしないパートナーシップ。




私はA!彼はB

え、じゃぁどうする?って話し合いができる✨




今までこんな話し合いができる人と出会ったことなくて🤣




ちゃんとお互いを尊重し合えて

我慢して合わせることもお互いない。

ちゃんとお互いの気持ちを言い合える。


って!なんの話ししてましたっけ?爆笑アセアセ




男の子って可愛いなぁ〜っドキドキ

本当にお母さんの役に立つことが嬉しいんだな〜っラブラブて書いてたら


パートナーのこと思い出して

そっちの話が長くなっちゃった爆笑




あ〜楽しいっピンクハート




結論!!!


自己否定や罪悪感があったとしても

それを認めて受け入れることキラキラ


そこでまた自己否定してることや罪悪感を責めないこと!!!


認めて受け入れることが大事!!!


その上で

自分のことを大切にしよう、

幸せになろうって自分自身に誓うことキラキラ


そしてちゃんと行動することドキドキ


何もしないことも行動だし

休むことも行動だし

誰かに頼ることも行動だし

話すこと、相談することも行動だし

自分を労ることも行動のうち!!!


誰かを大切にするように自分を大切にして

自分を大切にするように誰かのことも大切にするキラキラ




人にしないこと、言わないことを

絶対に自分にしないこと。




見栄を張らないこと

嘘をつかないこと。




相手の大事にしてることを大事にすること。




そして、相手もそんな人をちゃんと選ぶことキラキラ




自分自身がそうで在れば

自然とそんな人たちに囲まれますドキドキ




ベルお知らせベル


股こり股ケア®︎は
ながらでOKのセルフケアビックリマーク
テレビを見ながら、
お風呂やトイレのついでに、
しかも1日2分でOKだから
ズボラさんにピッタリですドキドキ

ベルオンラインで股こり股ケア®︎講座

zoomを使って行います音譜
¥15,000
↓ ↓ ↓



ベル女神塩ドキドキ塩股ケア専用ブレンドオイルドキドキネットショップで販売してます音譜
↓ ↓ ↓



ベル股こり股ケアのまとめはこちら音譜




ふんわりリボンとほかみえみためふんわりリボン