生まれ変わることを恐れないで | 【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎の浦崎由香梨です♡肩こり同様、お股もこるんです!お股のこりをほぐして、柔らか〜く生きましょう♡(性器ではありません、服は着たまま行うセルフケアです)

生まれ変わり真っ只中にいる
私でございます爆笑

あ〜しっちゃかめっちゃかピンクハート

沖縄は大雨雨芝生に寝っ転がりに行きたいよ〜。あ、これは前の写真(笑)




何度、生まれ変わるんだろう照れ



生きてる間は進化し続けるから
これにゴールなんてないんだろうねニコニコ



パートナーシップをきちんと築いていこうと
心して取り組んでいますキラキラ



前の記事にも書いたけど
過去の私は
自分がとっ散らかっていたもんで
恋愛しようものなら
ダメンズばかりを引き寄せ選んでいたのでした笑い泣き



自分で自分をイジメていたら
イジメてくれるパートナーが現れるゲッソリ



本当に目の前に現れる人は鏡キラキラ



良くも悪くも鏡キラキラ



「なんでこんな奴ばっかりなんだよむかっ
じゃなくって

「なんでこんな人ばかり現れるんだろうはてなマーク私の何が引き寄せているんだろうはてなマーク
って

自分自身と向き合うチャンスキラキラ

自分自身を視る合図キラキラ



だから私は
自分を認め、受け入れ、労わりながら

「じゃぁ、どうすればいいはてなマーク
って行動してきましたドキドキ



そこにゴールはなくて
ずっと進化し続けるから
諦めることはしないように

自分を大切にしながら
ちゃんと目の前の相手も大切にすることを
心がけてキラキラ

自分を犠牲にしないように
相手も犠牲になってしまわないように
きちんと関係性を築いていくキラキラ



これに全身全霊をかけて
取り掛かっていますおーっ!ラブラブ



まぁ、でも
ウン十年と積み上げてきたことが
すぐにチャラ音譜というわけではなくて
積み上げてきた年数と比例して
時間がかかるわけです笑い泣き



今まで「まぁ、いっか」と我慢してきたことを
諦めずに「まぁ、いっか」で済まさないように
ちゃんと伝えるとか、行動に移すとかするのに
すごい労力がかかるんです笑い泣き



もう「まぁ、いっか」で済ませちゃうはてなマークってやりたくなるんです笑い泣き



でも、自分のことを犠牲にしないって決意してるので
諦めたくないのです。



だからビックリマークちゃんとやる。



自分の幸せのためにドキドキ

自分が幸せになれば
もれなく身近な人も幸せになるからドキドキ



今の私は
全身全霊をかけて
パートナーシップを育んでいます❣️



生まれ変わるって
怖いんだよねえーん



だって
いっぺん死ぬということだから笑い泣き




【死と再生】ってことビックリマーク



だから【死と再生】の
塩股ケア専用ブレンドオイルで
自分を労わってますドキドキ



塩股ケア専用ブレンドオイルを
使ってくれてる方々が
感想を送ってくれて笑い泣きラブラブ

ありがとうございますビックリマークラブ



【死と再生】だと言ってるから
強烈なのをイメージしてたら
とても優しかったドキドキ



そうですよねビックリマーク
強烈なの想像しますよねビックリマーク



私の好みは優しい生まれ変わりなのでドキドキ



優しい【死と再生】です(笑)



一緒に生まれ変わりませんかはてなマーク照れ

 

塩股ケア専用ブレンドオイル | star5color powered by BASEお支払い確認後、土日祝日を除いて6日以内に発送いたします。☆お試し用女神塩イザナミ付き☆塩股ケアに最適な塩股ケア専用ブレンドオイルを100%天然のエッセンシャルオイルで作りました股こり股ケア®︎はお股のセルライトケアですセルライトは脂肪細胞が肥大したもので冷えてカチンコチンに固まったバターのようなもの。それの周りに水分や老廃物がくっついています。塩股ケアはお塩の浸透圧を利用して周りにくっついてる水分を動かす!お漬け物を思い出してください!塩で野菜から水分が出てますよね!それと同じです♡この塩股ケアにピッタリな専用ブレンドオイル♡セルライトケアや女性性に良いとされているエッセンシャルオイルをブレンドしています。そして塩股ケアといえば死と再生!!!いっぺん死んで生まれ変わりたいって思ったことはないですか?本当の自分で生きてないから本当の自分で生きたいって。それって死と再生ですよね☺︎そんな死と再生の香りと言われているエッセンシャルオイルもブレンド自分を受け入れられなくて否定してたり変わりたいけど変われない変わるのが怖いと抑えこんでるあなたにピッタリです♡塩股ケアはお風呂の時にやるのでお風呂で簡単にササッとお塩と混ぜられるようにスポイトボトルに希釈してあるのでそのままご使用頂けます♡30ml ¥4,900(ラベンダー、イランイラン、サイプレス、ココナッツオイル)(妊娠中の方、アレルギーがある方、てんかんのある方のご使用はお控えください。乳幼児の手の届かない所に保管してください。はじめてお使いになる際は必ずパッチテスト等でお試しください。お肌に合わない場合はご使用をおやめください。)リンクstar5color

 





ベルお知らせベル


股こり股ケア®︎は
ながらでOKのセルフケアビックリマーク
テレビを見ながら、
お風呂やトイレのついでに、
しかも1日2分でOKだから
ズボラさんにピッタリですドキドキ
ベル股こり股ケアのまとめはこちら音譜



ベルオンラインで股こり股ケア®︎講座

zoomを使って行います音譜
¥15,000
↓ ↓ ↓



ベル女神塩ドキドキ塩股ケア専用ブレンドオイルドキドキネットショップで販売してます音譜
↓ ↓ ↓


ふんわりリボンとほかみえみためふんわりリボン