伝えたいことは話し合いという会議をちゃんと開く | 【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎の浦崎由香梨です♡肩こり同様、お股もこるんです!お股のこりをほぐして、柔らか〜く生きましょう♡(性器ではありません、服は着たまま行うセルフケアです)

言っても言っても伝わらない。



それはイヤだって
何度も伝えてるのに
なんでまたそれしてくるのはてなマークショボーン



骨盤模型ちゃんと黄昏る…ぐすん




わかってるけど、やってるのかなはてなマーク
右から左に流して聞いてないのかなはてなマーク
忘れちゃうのかなはてなマーク



それが満月の日にドカーーーン爆弾



爆笑



会いたい気持ちがなくなっていくのに
危機感を感じて笑い泣き



「話し合いがしたい」
ってちゃんと言えた音譜



何度も伝えてるのに
右から左に流して聞いてないのはてなマーク

それとも忘れちゃうのはてなマーク

わかってるけど、やらないと気が済まないのはてなマーク

それをやらずにいることは
あなたが我慢することになるから
止めることは無理なのはてなマーク

もし我慢してしまって
自分のこと犠牲にするようだったら
仕方ない。
私たちは合わないってことになるよねはてなマーク



私も我慢しないけど
彼にも我慢はしてほしくない。



だから、ちゃんと
お互いを想いやりながら
言いたいことを言い合う。



所詮、他人。



何年一緒にいても
ちゃんと伝え合わないと
わからないことはわからない。



何を考えてるかわからないから、
わかってもらえないから、
もういいやってなるのが
非常ーーーにイヤっっっビックリマークビックリマークビックリマーク



だから、ちゃんと
話し合いの時間をもつ。



少しのことが積もり積もって
もうイヤですビックリマークさよーならビックリマーク
だけは本当イヤっっっえーん



さよーならビックリマークにならなくても
伝えることをせずに
話し合いもせずに
仮面夫婦のようになるのもイヤえーん



普段の話の流れで伝えていたけれど
(合計したら5回は言ってるはず)
それって普段の話しの流れで言ってるから
流れるんだよねガーン



悪気なく。
聞いてないとかじゃなくて。
忘れちゃうとかじゃなくて。



ただ単に流れてる。



だから、普段の生活の中で
「言ったよね!?」って伝えたら
「そうだったね」となるけれど

ついついまた流れでやっちゃって

また流れで
「言ってるよね!?何回目!?」

っていうのを繰り返すアセアセ



だから、流れの中という流れをやめて

「話し合いしましょう」って
ちゃんとビシッと会議を開くキラキラ



そしたら、ちゃんと伝わるし
相手のこともわかるし
じゃぁ、どうしていくはてなマークって
話し合いができるキラキラキラキラキラキラ



この普段の生活の流れで伝えてて
伝えたいことが流れてるって
あるあるだと思うんですけどビックリマーク



どうでしょはてなマークニコニコ



話し合いにならない相手もいます。



その人、あなたに必要ですかはてなマーク



話ができない人なんて
私には必要ない。



話し合いすることによって
どちらかが犠牲になるから合わないということも出てくる。



合わなかったというだけで
仕方ないぐすん



寂しいけど
自分とピッタリ合う人は必ずいますドキドキ

相手にも他にピッタリ合う人がいるということ。



自分の幸せに妥協はしないでほしい。



私は妥協するのはやめましたドキドキ




ベルお知らせベル


股こり股ケア®︎は
ながらでOKのセルフケアビックリマーク
テレビを見ながら、
お風呂やトイレのついでに、
しかも1日2分でOKだから
ズボラさんにピッタリですドキドキ
ベル股こり股ケアのまとめはこちら音譜



ベルオンラインで股こり股ケア®︎講座

zoomを使って行います音譜
¥15,000
↓ ↓ ↓



ベル女神塩ドキドキ塩股ケア専用ブレンドオイルドキドキネットショップで販売してます音譜
↓ ↓ ↓


ふんわりリボンとほかみえみためふんわりリボン