ラジオにゲスト出演してきました♡ | 【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎の浦崎由香梨です♡肩こり同様、お股もこるんです!お股のこりをほぐして、柔らか〜く生きましょう♡(性器ではありません、服は着たまま行うセルフケアです)

先週の金曜日に
ラジオにゲスト出演してきましたよ〜っ音譜

ラジオの前の日に美容室に行ってきました爆笑息子も長かった髪を一気にバッサリ爆笑




チャンネルは↓
オキラジFM85.4MHz】
11:00〜11:30と
11:30〜12:00の2番組に
続けて出させて頂きましたピンクハート



とっても楽しくて!
緊張なんて、なんのその!!!
いつも通り過ぎて、逆に恥ずかしいあせる
もっとちゃんと言語がしゃべれるように
修行しておきます…笑い泣きあせる



毎週金曜11:00〜11:30
オキラジFM85.4MHz】


トータルサポート商会代表の翁長さんのFacebookからお借りした画像ですニコニコ



こちらでは

股こり股ケア®︎のことについて

色々とお話させて頂きましたよキラキラ




トータルサポート商会代表の

翁長さんが色々とたくさん質問してくれて

私も答えやすく、話しやすくて

緊張が一瞬で吹き飛びましたキラキラ




ミキサーの花城さんも

色々と質問してくれたり

上手くまとめてくれたりして

30分があっという間に終わってしまいましたびっくり




録画はこちらで観れます音譜

トータルサポート商会プレゼンツラジオで応援マカチョーケ


↑股こりについて話してきたので

観てくださいっっっビックリマークビックリマークビックリマーク




私の彼も

股こりケア1回で次の日には

股関節の痛みがなくなったと

言ってましたドキドキ




肩こりと同じくらい

股こりがメジャーになってほしいビックリマーク




そして、そのまま引き続き

みなさんご一緒に

次の番組へ音譜




毎週金曜11:30〜12:00

でんでんとなーちゃんのラジオであなたも星読み士

オキラジFM85.4MHz】






こちらでは

私の体験談をお話させて頂きましたピンクハート




幼少期に経験した

数々の心の傷。




まぁ、色々ありまして

ブログでも書いたり書かなかったり

書いて途中で終わってたりしてるんですけど

きっとたぶん、かなり壮絶だったと思います。




3〜4年前くらいかなぁ

「生きててくれてありがとう」って

言われた時の衝撃よ。




生まれてくれてありがとうじゃなくて

「生きててくれてありがとう」

!? !? !? !? !?




ポカーンとしたことを覚えてます(笑)




経験している私にとっては

自分のことだから

そんなに大したことないというか

大したことなんだけど!

でも、やっぱり、自分ではわからないよね(笑)




そして今年に入り

また数名の人から

「生きててくれてありがとう」って

言われて、嬉しいよね〜キラキラ

泣いちゃうよね〜キラキラ




ラジオでも話してますけど

妊娠、出産をきっかけに

本当の自分に戻るんだ!って


心理学かじったり

虐待について調べたり

DVについて勉強したり

性教育について勉強したり


他人じゃなくて全ては自分!

起きる事は全て自分!

世界は鏡!

自分自身を写し出しているのが

目の前の世界!


だから、

他人のせいにしてたら

いつまで経っても変わらない。


本当の幸せは訪れない。




↑これに気付いてからは

自分と向き合ってきた9年。




あと少し、もう少し!




心の奥底にある、何かがまだ残ってて

どうしたらそれを救い上げられるのだろうはてなマーク




と思ってたところに

星読み士の儀間春奈さん

セラピーとワークを紹介されて

定期的に通ってたら

劇的に心の変化があって

彼氏まで出来ちゃってラブラブラブ




類は友を呼ぶとか

引き寄せの法則とかで

私がダメンズばかりと付き合うのは

「私が選んでいる」

「同レベル同士が引き寄せ合う」

が腑に落ちているので

恋愛はしない!!!って

決めてたんです(笑)

本気で。




自分でわかってて(笑)

当時の私が恋愛したら、絶対に!

ダメンズを選ぶって爆笑アセアセ




でも、春奈さんのとこに通って

しばらくしたら

「あれ、今の私なら大丈夫じゃない?」

「今の私なら素敵な人を引き寄せる気がするーーー!!!」

と思って、出会いを求めたら

素敵な人をちゃんと引き寄せました爆笑ラブラブ




と、いうわけで

ラジオの録画みてねラブラブラブラブラブラブ




星読み士儀間春奈さんのブログはこちら❤︎




とにかく楽しかった音譜音譜音譜


楽しそうで、仲間に入りたいくらい!と

感想ももらいましたよ爆笑


私の彼も

楽しそうでいつものゆかりちゃんらしくて良かったってラブラブラブ




でも、やっぱり

ちゃんと言語が話せるようになりますお願い

冗談抜きであせる





ベルお知らせベル


股こり股ケア®︎は
ながらでOKのセルフケアビックリマーク
テレビを見ながら、
お風呂やトイレのついでに、
しかも1日2分でOKだから
ズボラさんにピッタリですドキドキ



ベルオンラインで股こり股ケア®︎講座

zoomを使って行います音譜
¥15,000





ふんわりリボンとほかみえみためふんわりリボン