命の根源の場所 | 【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎の浦崎由香梨です♡肩こり同様、お股もこるんです!お股のこりをほぐして、柔らか〜く生きましょう♡(性器ではありません、服は着たまま行うセルフケアです)

生理が
自分に都合よくはじまり
終わってくれたキラキラ

古宇利島手前の自然ビーチキラキラ



股こり股ケア®︎するってことは
自分の身体と向き合ってるってことキラキラ



そしてお股は命の根源の場所ピンクハート



命の根源の場所を
どうか無視しないでお願い



冒頭に書いた
「生理が
自分に都合よくはじまり
終わってくれた」
というのは



6月23日は沖縄では慰霊の日で
糸満にある平和の礎に
手を合わせに行く日でした。



でも、その日は
生理予定日初日おとめ座



私は生理の日は
完全に休むことを徹底していますおねがい



でも、6月23日は絶対に外せない。



絶対に平和の礎へ行き
戦争で亡くなった先祖に手を合わせるって決めてた。



私は、ここ何年かは
生理予定日ピッタリにきてますニコニコ



だからズレるってことは
ないんだろうな〜と。



もちろん6月23日ピッタリに生理きました。



でもね、トイレの時に
ティッシュにつく程度の量。



明らかにいつもと違う量。



で、次の日はお誘いがあり
行きたいビックリマークと思ったので
行きました。



あぁ、生理の時にこんなに動いたら
次の生理の時に生理痛あるんだろうな〜
まぁ、実験、実験照れ
そんな気持ちで用事を済ませました。



でも不思議なことに
生理2日目なのに
トイレでドバっと出ない。



絵の具を1滴垂らしたような感じ。



あれ?明らかにおかしいぞはてなマーク
量が少なすぎる…



大丈夫かな?と少し心配になりながらも
あまり気にはとめず。



そして生理3日目。



なんとまぁビックリマーク
私は生理予定日を無視して
かなり前から
予定を入れていたのでした笑い泣き



その予定もこなしたんだけど
やっぱり経血の量が少ないビックリマーク



なんか変だぞ〜アセアセ
どうしたのかな〜?



そして予定も何もない4日目に
ドバドバと経血が出てくる
出てくる爆笑



そして5日目もドバドバと出て
終了〜キラキラ



なんとビックリマーク
生理が終わった次の日は
息子の誕生日で
やんばるのリゾートホテルへ
仲間たちと1泊プチ旅行だったのですおねがい



見事にビックリマーク
私の都合に合わせてくれたビックリマーク
生理がキラキラ



これはこじつけなんかじゃなく
普段から股こり股ケア®︎で
身体のケアをしてるから
身体のリズムが
私の都合に合わせてくれたんだって
本気で思ってますよキラキラ



自分の身体ですからキラキラ



みなさんも
自分のお股と向き合ってくださいね〜ドキドキ



そしたら
自然と自分の内面とも
向き合えるんでキラキラ



来月の生理は
生理痛あるのかな〜?ニコニコ



普段、生理痛もなく
予定日近くになっても
身体に違和感とか出てこないんで
生理予定日をすっかり忘れてることが
あるあるなんですニコニコ



でも今回の生理では
めっちゃ動いたんで爆笑



来月の生理がどうかるのか
楽しみですドキドキ



🎀とほかみえみため🎀



ベルお知らせベル


股こり股ケア®︎は
ながらでOKのセルフケアビックリマーク
テレビを見ながら、
お風呂やトイレのついでに、
しかも1日2分でOKだから
ズボラさんにピッタリですドキドキ



ベルオンラインで股こり股ケア®︎講座

zoomを使って行います音譜
¥15,000





ふんわりリボンとほかみえみためふんわりリボン