【ご感想】おんぼろボディが股こりケアで変わった! | 【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎の浦崎由香梨です♡肩こり同様、お股もこるんです!お股のこりをほぐして、柔らか〜く生きましょう♡(性器ではありません、服は着たまま行うセルフケアです)

沖縄生まれ沖縄育ちハイビスカス
股こりセルフケアの浦崎ゆかりですおとめ座




股こりセルフケアを受講してくれた方が
その後のご感想をFacebookに投稿してくれてましたドキドキ
ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ
めちゃくちゃ感動しました笑い泣きラブラブ

下矢印 下矢印 下矢印



























とっても嬉しいです\(^o^)/
股こりケアを信じて素直に実践してくれた
賜物ですキラキラ



肩こりがあるように
お股もこる!
これが当たり前になってほしいキラキラ

世の女性全員に知ってほしいし
実践してほしいのです!おねがい



股こりのお股とは
・恥骨
・骨盤底
・坐骨
・尾骨
・仙骨
のことですニコニコ
服は着たままできるセルフケアキラキラ



特に恥骨と骨盤底は
プロでも触れないデリケートな場所!

だからこそ
自分でケアすることが大切ですキラキラ



お股は体の中心であり交差点キラキラ



体は繋がっていますドキドキ



股こりが気になる方おねがい

股こりにピンひらめき電球ときた方キラキラ

コレってもしかして股こりからきてる!?と思った方ニコニコ



まずは
股こり座談会に来ませんかはてなマーク照れ



今週1月20日(水)
宜野湾にある
温活やちむんボウル本社



股こりセルフケアって何?というお話や
受講する前の疑問、質問にお答えしますベル

・13時(4名様)
・14時(4名様)
・15時(4名様)
都合のいい時間をお選びくださいニコニコ

参加費¥500(コーヒーorココア1杯つき)

場所
宜野湾市大山2-21-5サニーパートナー7F
・jimmy's  大山店近く
・ファミリーマート大山店となり



「股こり座談会○○時希望」と
ご記入くださいお願い



股こりセルフケアのご感想まとめは




ベル股こりセルフケア講座は
ご自宅へ出張かレンタルスペース(完全プライベート空間)をこちらで確保、またはオンライン(zoom)で行います音譜¥15,000


1月13日、20日、27日は
宜野湾にある眺めの最高な
シェアサロンにて
股こりセルフケア講座やってます音譜(シェアサロンなので、他の方が常在しています)
お1人¥15,000
お2人以上¥12,000


股こり股ケア®︎は
ながらでOKのセルフケアビックリマーク
テレビを見ながら、
お風呂やトイレのついでに、
寝る前のお布団の中で音譜
しかも1日2分でOKだから
ズボラさんにピッタリですドキドキ





ふんわりリボンとほかみえみためふんわりリボン