沖縄やちむんボウルとふじくみこと私 | 【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎の浦崎由香梨です♡肩こり同様、お股もこるんです!お股のこりをほぐして、柔らか〜く生きましょう♡(性器ではありません、服は着たまま行うセルフケアです)

沖縄生まれ沖縄育ちハイビスカス生粋のうちなんちゅ
浦崎ゆかりですおとめ座
 


温活やちむんボウル本社
ピュアハート~flowering-フラワリング~


代表ふじ くみこ(私はくぴちゃんと呼んでいるので以下くぴちゃん)。



なぜ
温活やちむんボウルをつくったのか
販売し始めたのか気になって、
色々と聞いたら
感動することが多くて
書きたくなりました✨



その前に
私とくぴちゃんの出会いと
私と温活やちむんボウルの出会いを😊



私とくぴちゃんの出会いは
えーーーっと…いつだろう😆笑



うろ覚えなんですが

たしか最初は、
リアルで会ったことはないけど
Facebookでは
なぜかいつからか繋がってて、

たぶん、6年前くらい
何かのイベントで初めて会って
私から
「くみこさんですよね!?Facebookで繋がってるんですよ〜」と
声をかけたのは確かです😊

(めっちゃ普通のエピソード(笑)でもくぴちゃんが、今でもとても嬉しかったと言ってくれるから、私も嬉しいのです🎶)
6年前の私とくぴちゃん音譜



くぴちゃんが施術する
温活やちむんボウルを使った
アロマトリートメントや
チネイザン(お腹セラピー)を受けていて
それが気持ち良くて❤️気持ちよくて❤️




ある日、
「ちょっと触ってもいい?持ってもいい?」と
許可をもらって温活やちむんボウルを手に持った私。



何これ!!!
可愛い!!!
気持ちいい!!!
きゃーーー😍💕

となったのでした😆
あまりの気持ちよさにスゴイ顔爆笑



温活やちむんボウルで施術してもらうのも
もちろん、ちょー気持ちいいんですけど!




手に持った時の
感動も凄かったのです!




ちょうど手に収まる感覚が
とっても可愛く😍
愛しく感じて✨

そう!
愛しく感じる不思議!!!




肌に吸い付く感じが
持ってるだけで気持ちいい😍




ずーーーっと
握っていたい😭💕




「ちょっと…あの…
お股にあててもいいですかね…?」
と、ちゃんと許可をもらい😆(笑)




お股にあてたら
「これ、股こりケアにめっちゃいいーーー!!!」
となり😆
この写真、Facebookに載せたら
サービス精神旺盛だと言われたのですが
褒められたんですよね?そうですよね?爆笑



あ!股こりケア講座の時って
お股をやる前に
体のこりやすいとこを
まずはほぐしてから
お股のケアはじめるんだけどさ!
色々とちょっとやっていい?
と許可をもらってから



首、頭、目、頬…などなど
いろんなとこに試したら
全箇所にハマる!!!



形が、ちょーど良すぎて
ちょーどいい感じに
ガシッとハマって
ほぐれる✨ほぐれる✨



あ、そうそう
温活やちむんボウルには
少しのお湯を入れて使うのですけど
すぐに一瞬で温まって
温活できるのです❤️



だからネーミングが
温活やちむんボウル✨



股こりケア講座に取り入れたい!!!となり
予約注文✨



2月中旬に私の元へ届き
それからは私の相棒となって
股こりケア講座で活躍してくれています✨



受講者さんも
可愛い姿のやちむんボウルを目にした瞬間
「何これ?何これ?😍」となり
手に持った瞬間に
「気持ちいいーーー!きゃーーー!😍」と
歓喜の声をあげてくれます😊
Facebookに温活やちむんボウルのこと投稿したら、受講者さんたちがコメントしてくれましたキラキラありがとうございますハート



体の場所を選ばずに
頭から足の先まで全身に使えるので
セルフケアに持ってこいなんです🎶



セルフケアだけじゃなく
誰かにやってもらったり、
やってあげたりも✨



長くなったので
「くぴちゃんがなぜ、温活やちむんボウルなのか」は
また次に続きまーす😊

では、股〜👋

とほかみえみため🙏🌈✨

 

 
 
ながらでOKのセルフケアビックリマーク
テレビを見ながら、
お風呂やトイレのついでに、
しかも1日2分でOKだから
ズボラさんにピッタリですドキドキ
 
 
 

ベル股こりセルフケア講座

ご自宅へ出張かこちらでレンタルスペースを確保(完全プライベート空間)、またはオンライン(zoom)で行います音譜

お1人¥15,000
お2人以上¥12000円
 
 
 
毎週水曜日は宜野湾市にある
海のみえるサロンキラキラ
温活やちむん本社ピュアハート-flowering-さんで
股こりセルフケア講座やってます音譜(シェアサロンなので他の方が常在しています)
お1人¥15,000
お2人以上¥12,000
 
 
股こり股ケア®︎は
 
 
 

 

 
 
🎀とほかみえみため🎀