【感想】生理痛がほとんどなく快便です♪ | 【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎の浦崎由香梨です♡肩こり同様、お股もこるんです!お股のこりをほぐして、柔らか〜く生きましょう♡(性器ではありません、服は着たまま行うセルフケアです)

沖縄生まれ沖縄育ちハイビスカス生粋のうちなんちゅ
浦崎ゆかりですおとめ座
 
 
 
股こりセルフケア講座を受講しくれた方から
実践してのご報告をいただきました拍手拍手拍手
ありがとうございますおねがいお願いキラキラ
 
 
 
股こりケアはじめて最初の生理は
経血がドバッとでる方が多いのですねニコニコ
 
 
でも、そのかわり
生理が3〜4日で早く終わったりするのです音譜
 
 
知ってましたはてなマーク
生理って3〜4日で終わるのが
自然なんですよ!びっくり
 
 
1週間とか、それ以上続く生理
実はあまりよろしくないのです。
 
 
健康的で自然な生理って
実はあまり知られてないのですよね。
 
 
経血の量や
出るタイミングや
寝てる時などなど…
 
 
生理の常識を疑う価値ありデス!!
 
 
 
そして、下腹がポカポカ温まって
快便になったそうです拍手拍手拍手
 
 
 
便秘を侮ってはいけませんよ!
大病のもとだと思っても過言ではないです!
 
 
 
股こりケアで健康的な生活送りましょう〜ニコニコ
 
 
 
 
ながらでOKのセルフケアビックリマーク
テレビを見ながら、
お風呂やトイレのついでに、
しかも1日2分でOKだから
ズボラさんにピッタリですドキドキ
 
 
 

ベル股こりセルフケア講座ベル

レンタルスペースやシェアサロンにて行います音譜

お1人¥15,000
お2人以上¥12,000円
 
 
 
宜野湾市にある海の見えるシェアサロン
温活やちむん本社ピュアハート-flowering-さんで
股こりセルフケア講座やってます音譜(シェアサロンなので他の方が常在しています)
お1人¥15,000
お2人以上¥12,000
 
 
股こり股ケア®︎は
ながらでOKのセルフケアビックリマーク
テレビを見ながら、
お風呂やトイレのついでに、
しかも1日2分でOKだから
ズボラさんにピッタリですドキドキ
 
 
 

 

 
 
🎀とほかみえみため🎀