今回はこの曲を「フル」で歌ってみた♫꒰・‿・๑꒱ | 高根優のブログ

高根優のブログ

ライブイベント、日常のことを書いていきたいと思います(*´꒳`*)
更新は2日に1回のペースを目指してます(╹◡╹)


2〜3週間ぶりに、YouTubeに歌をアップしましたちゅーちゅー



今回は、私の現実逃避も兼ねてディズニー映画の作品からピックアップデレデレ


“リトルマーメイド”より「パートオブユアワールド」




フルバージョンでお送りしますこちらの動画、始終私の顔面しかでてきません、アリエル出てこないです、あしからず真顔


Twitterには、ほんの少しだけ、アニメーションと私の歌を合わせたバージョンも載せていますちゅー

気になった方はぜひ、Twitterでご覧下さいウインク




【今日のひとこと】
右手親指と人差し指の間の水掻きにできた湿疹のせいで、乾燥とひび割れを起こして悪魔の手になりかけました