母の日、何をあげると喜ぶかφ(゚-゚=) | 高根優のブログ

高根優のブログ

ライブイベント、日常のことを書いていきたいと思います(*´꒳`*)
更新は2日に1回のペースを目指してます(╹◡╹)


母の日??

母ではないから気持ちは分からない


けど、色々な仕事を経験したからこそ、母親、子ども、どちらの立場にも立てる今だからこそ言える。




「子」は言う。
何を選んだらお母さんは喜ぶかな。


「親」は言う。
あなたが選んだものなら何でも嬉しい。



きっと、両者とも本心。



何が大事って、きっと相手を思いやる心。

相手が1mmでも自分の思考の中に存在したことが大切。



言葉に出すことが恥ずかしくても、存在のなかでは交差できる、そんな日に形式的であっても感謝したいクローバー