また描いてみたこんな絵( ¨̮ ) | 高根優のブログ

高根優のブログ

ライブイベント、日常のことを書いていきたいと思います(*´꒳`*)
更新は2日に1回のペースを目指してます(╹◡╹)


今度はボールペンも使って描きました、何かのお花ちゅー




やっぱ、塗り絵よりも原画を描く方が楽しい照れ




そして話はガラッと変わり、私の第三大臼歯、つまりは親知らずですが、ようやくこの痛みとおさらばできるかもしれないですデレデレ



意地で成長させた親知らずをなんと、抜いてもらえることになりました(まだ半分以上埋まってるけど)ガーベラ


痛み止めを飲んだり、血行を良くさせないように気を遣いながら約半年、当初言われていた4年後とは程遠い数字に驚きを隠せないポーン(個人的には4年我慢したくらい痛かった)




ただ、口を開くのも痛い、閉じても痛い、水は沁みるわ食べ物は親知らずのある側で噛めない状態が今もなお続き、、



騙し騙しやっていた「歌ってみたシリーズ」を、YouTubeに更新できなくなってしまいました。



詳しく、ってほどでもないですが、また次の記事にて、YouTubeのお知らせのみのものを書きますショボーン



楽しみにしていただいてる方、もうしばらくお待ちくださいませ真顔






【今日のひとこと】
分かってはいても、お酒は飲みたくなっちゃいます、禁酒していますが