自粛中の過ごし方( ¨̮ ) | 高根優のブログ

高根優のブログ

ライブイベント、日常のことを書いていきたいと思います(*´꒳`*)
更新は2日に1回のペースを目指してます(╹◡╹)


感染規模の小さい県から徐々に、外出自粛の緩和と緊急事態宣言の解除が行われていますねポーン

感染拡大云々はさておき、まだまだ緊張の糸が解れない中、私は久々に絵を描きました真顔

超楽しいちゅー



外出自粛でやることなくてつまらないから、時間を潰す方法考えてる、、なんていう方結構いるみたいですが、、


そんな潰す程の時間あるんだったら頂戴チューチュー


なんて思う高根ですチューリップ




絵を描く時間が欲しい訳じゃなくて、色んなことに挑戦したいし、限界まで楽しいことしたいなって、、


人生死ぬまで当人にとってみれば全てが初めて尽くしな訳だから、人間って生涯が勉強のようなものだと思ってる晴れ


限られた寿命の中で、それぞれがどう生きようと勝手だけど、私は「暇つぶし」っていう言葉は使わないようにしたいチューリップ黄


だって、時間は有限なんだからお月様



誰かが言った


「人生で無駄な時間とは何か」


それは


「記憶に残らない時間」



ゲームしてダラダラ過ごしてもいい、ぼーっと天井を見つめるだけでいい、それがどんな形であれ、失敗でも後悔でも、記憶に残れば次に繋げられる照れ


そう過ごしてると、自然と毎日が充実してくる赤薔薇




それでもこのコロナの悪夢から早く目覚めたいところ真顔




【今日のひとこと】
なるべく使いたくなかった親知らずの頓服薬を、さすがに痛みに耐えきれなくなり使いましたが、あまり効いてなくて辛みちゃんです