スッキリスッポンサヨナラヽ(^o^)丿 | 高根優のブログ

高根優のブログ

ライブイベント、日常のことを書いていきたいと思います(*´꒳`*)
更新は2日に1回のペースを目指してます(╹◡╹)


抜けた抜けた、私の第三大臼歯(親知らず)ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー



長きに渡り我を苦しめ続けた(実際は半年だけ)憎き親知らずにさらばデレデレ


おいでませお口の外へ晴れ





私の爪(約2cm)と比べると大きさは歴然おばけ


抜いてもらってから、痛みよりもスッキリ感が半端ないですデレデレ



のんびりんちょ生えてきた親知らずさん、しかしながらまだ半分以上が歯肉に埋もれている状態で、、


「切開します」と言われた時はビビって汗垂れ流してたけど、通ってる歯科医院の院長がすごく腕利きなんですびっくりびっくりびっくり


麻酔を打つ時もほぼ痛み無しで、麻酔してせっかいから抜歯まで10分ほどで手術終了びっくり



いつ抜けた?ってくらいあっさりと、口と心の負担を極力かけずに抜いて頂いた先生に感謝赤薔薇


それでも、切開をしたために傷口を人生初縫う体験をし、、


それが気になって後で鏡を見たら、



あんなに大きな親知らずを抜くために切開したはずなのに、その傷口は外側にまっすぐ、必要最低限の大きさしか切られていませんでした(感動、、


糸も見えるか見えないか程で縫い付けてあり、来週には抜糸チューリップ


こぢんまりとした小さな場所で、私がもう覚えていないくらい幼い頃から通っていた歯科医院コアラ



全てが完璧に事を運ぼうとした次の瞬間



1回1錠の化膿止め薬を、一気に2錠飲んでいたことに気づきましたスライム



ということで、まだもう少しだけ歌えるまでには時間がかかりそうですが、早く傷を治して、皆さんに姿を見せられるよう頑張りますあしあと




【今日のひとこと】
薬の飲み間違えか、熱が上がってきた、、?ような、、気のせいかしら