いつぞやの写真で旅行した気分に( ᷇࿀ ᷆ ) | 高根優のブログ

高根優のブログ

ライブイベント、日常のことを書いていきたいと思います(*´꒳`*)
更新は2日に1回のペースを目指してます(╹◡╹)


親知らずの抜歯から早3日が経ち、患部の痛みはないものの、歌う時の口の開け方によって引っ張られてる感がまだまだ残ってます真顔


そりゃあ抜歯はしたけど抜糸はしてないもの、口が開かないわけだわチーン



それでも歌いたい私は、口をどうにかこうにか工夫して開けましたがそれにも限界はあり、、


結局、抜歯翌日に全力で歌って出血をしているので、相当やらかしてることには間違いない照れ



🎶あ〜あ〜果てしなく〜歌を歌いたい〜






ついでに一人旅もしたいデレデレ



【今日のひとこと】
仕事柄アルコール系の消毒液を多様するもので、右手がちぎれんばかりに皮がめくれて切れてきました、、