お待たせをいたしました٩(ˊᗜˋ*)و | 高根優のブログ

高根優のブログ

ライブイベント、日常のことを書いていきたいと思います(*´꒳`*)
更新は2日に1回のペースを目指してます(╹◡╹)


大変長らくお待ち頂いた方もそうでない方も、お待たせをいたしましたキラキラ

長いお休みから晴れて明日より、YouTube再開ですデレデレ!!!!




抜歯に抜糸を重ね、ようやく歯肉の痛みも落ち着いたところで、明日19時YouTubeに動画をアップしますグラサンハート



散々明日あした言ってるけど、日付け変わってるから厳密に言えば今日の19時です真顔




また、どうぞよろしくお願いしますウインク





【今日のひとこと】
最近寝る前のストレッチが習慣付き、猫背が解消されてきたように感じます(ただの気のせい)