第2弾!!ハウツー動画٩(ˊᗜˋ*)و | 高根優のブログ

高根優のブログ

ライブイベント、日常のことを書いていきたいと思います(*´꒳`*)
更新は2日に1回のペースを目指してます(╹◡╹)


さてさて、お久々でございます真顔


YouTubeに動画をアップしちゃったりなんだったり、、というわけで


今回は、ハウツー動画第2弾なるものを公開しました流れ星








その名前の通り、ざっくり言うと「歌の筋トレ法」ニコニコ


ちょっと何言ってるのか分からないよって方はぜひ本編をご覧下さいウインク



コロナ自粛によりストレスが溜まってしまった方、でも外はまだ怖くてそのストレスを発散できていない方、朗報ですおねがい


自宅でも簡単にストレス発散できる方法を動画にて公開しておりますので、ぜひご覧くださいませくちびる




【今日のひとこと】
アルコールの使用頻度が高くなり、薬で追いつかないほど手荒れが凄まじくなってきました