実は洋楽も歌ってみた(o´艸`) | 高根優のブログ

高根優のブログ

ライブイベント、日常のことを書いていきたいと思います(*´꒳`*)
更新は2日に1回のペースを目指してます(╹◡╹)


8月よいらっしゃい、ということで、月が変わると同時に梅雨ともおさらば照れ

長いジメジメした生活から解放されつつ、気分は上向きになりそう、、ニコニコ


コロナとおさらばできればもっといいニコニコ




ということで、何の脈絡もない上に少し前になりますが、歌ってみた動画アップしてますウインク

珍しく洋楽ですチューリップ赤


セリーヌ・ディオンさんの「my heart will go on」黄色い花





不朽の名作、映画「タイタニック」の主題歌で、誰もがどこかで耳にしたことのある曲だと思いますちゅー


驚いたのは、この曲のリリースが私の生まれる1年前の1997年だということびっくり


名作も名曲も語り継がれるんだなぁ照れ




【今日のひとこと】
玄関の扉を開けた瞬間Gが現れたらどうするか、、私は今日泣いて叫んで結果捕まえられませんでした