9月だ秋だYouTubeだ!(o´艸`) | 高根優のブログ

高根優のブログ

ライブイベント、日常のことを書いていきたいと思います(*´꒳`*)
更新は2日に1回のペースを目指してます(╹◡╹)


9月が始まりましたね〜、唐突な涼しさと共に真顔


令和は極端なことが多いですねチーン


昨年の台風に続き、コロナや長い梅雨まで連れてくるとは恐れ入った真顔真顔



ということで、打って変わって話題はこちらウインク


恒例の歌ってみた、今回はOfficial髭男dismさんの「イエスタデイ」を歌いましたちゅー





髭男さんの曲で2番目くらいに好きな曲デレデレ


本家様がかっこよろしいので、合わせて聞いてほしいです口笛





【今日のひとこと】
右の肋が猛烈に痛んで夜に目を覚まし、昼間も呼吸の度にその痛みに苛まれてましたが、昨日1日で鎮まりました、寿命でしょうか