今回アップした動画はこちら(◡‿◡ฺ✿) | 高根優のブログ

高根優のブログ

ライブイベント、日常のことを書いていきたいと思います(*´꒳`*)
更新は2日に1回のペースを目指してます(╹◡╹)


気づけば8月も後半さしかかり、ブログの更新をすっかり忘れていた高根でございます真顔


コロナよりも熱中症の方が怖い時期になりました、皆さまいかがお過ごしでしょうか照れ



私は歌ってますコアラ


暑いけど歌ってますあしあと



さて今回は、松田聖子さんの「瑠璃色の地球」をアップしましたキラキラ







前々からリクエストいただいていたにも関わらず、中々歌う機会がなかったので、こういった形でお披露目しますウインク



裏話なんですが、動画見てもらうと分かると思いますが、この動画の私、めちゃくちゃ汗かいてます滝汗


実は、撮影の時エアコンの点かないお部屋で窓を締め切り、絶賛サウナ状態にプラス照明を当ててたので、汗が滝のようポーン


死にそうになりながら、絞れそうなくらい重くなった服を着ながら歌ってます照れ




ちょっぴり汚めの高根でも良ければ見ていってもらえると嬉しいですちゅー




【今日のひとこと】
クーラーをあまり使わない人間なので、家で点けていると気持ち悪くなります