歓迎会とウォーキングバイシクル。 | Belle 若林紀元Blog

Belle 若林紀元Blog

表参道の一軒家ヘアサロン「Belle」 の店長/トップスタイリスト。
HairstyleやBelleの日常、たまにプライベートをゆるーく更新していきます^ ^

先日、チームのアシスタントでもあるスタッフ高橋の歓迎会をベルスタッフでしてきました!
8月に入社したのでまだ知らないお客様もいると思いますが、京都出身のガッツある24才。
(写真の真ん中の青シャツです。)

これからの目標を語ってもらいあとは飲みまくりです!最高に盛り上がって楽しかった!

自分も久しぶりにカラオケを歌って喉を壊しました。。
最近は店にも徐々に慣れてきたみたいなのでベルにいらした際は声をかけてあげてくださいねー(^^)



そして話しは変わりますが
ベルの隣の隣に


ウォーキングバイシクルの店が!
自転車なのにサドルがない新感覚の乗り物

これはと思い早速試乗に!


歩いているような乗っているような新しい感覚笑

ベル帰りに試乗してみてください(^^)v

ではまた!