Belle社員旅行で沖縄!!! | Belle 若林紀元Blog

Belle 若林紀元Blog

表参道の一軒家ヘアサロン「Belle」 の店長/トップスタイリスト。
HairstyleやBelleの日常、たまにプライベートをゆるーく更新していきます^ ^

こんにちは若林です
先週は3日間休ませていただき社員旅行に行ってきました!

今年は念願の沖縄!!
行く前からテンションあがりまくりです。


台風18号の影響で少し遅めの出発となりましたが
無事沖縄に行くことが出来ました。
心配してくれたり色々な情報を教えてくれた方ありがとうございました!

3日間朝から夜まで遊び倒しました\(^^)/


プールサイドでBBQ!!


海でビーチフラッグ!!


すいか割り!!


と、見せかけて
この時期すいかが売っておらず、、



メロン、ゴーヤ割り!笑

若林ゴーヤを真っ二つにしてやりました!!


バナナボート!!


沖縄料理!!オリオンビール!!



最終日
ガンガラーの谷で大自然!!





ほんとに楽しい3日間でスタッフの仲もより深まりました。
旅行中に来たかった方や、予約をずらしてくださった方すいませんでした。
リフレッシュできたのでお店で還元できるようにこれからまた頑張ります。

沖縄話し聞いてください(^^)
ではまた!!