12月5日締め切りで、、 | Belle 若林紀元Blog

Belle 若林紀元Blog

表参道の一軒家ヘアサロン「Belle」 の店長/トップスタイリスト。
HairstyleやBelleの日常、たまにプライベートをゆるーく更新していきます^ ^

只今、 TOKYOBLEND×SMAJ(サロンモデルアワードジャパン)2014
という投票制のヘアコンテストに出ています。
あと少しで決勝に行けそうです(^^)

投票が1回リセットになったので1度投票していただけた方ももう1度お願いしたいですm(__)m

東京ブレンド公式HP

モデルは長澤メイちゃん!
かわいくておしゃれでとっってもいい子なんです。
長澤メイちゃんブログ


ヘアコンテストでは決められたテーマ別に3つの作品を出して
Facebookのいいね!合計数で上位8人が決勝大会に行けます。
自分も3作品だしているのですが、、

是非皆さんの力を貸してください!m(__)m

ポチっと3秒で終わるのでFacebookのアカウントがある方は是非よろしくお願い致しますm(__)m

1作品目
質感やカールの動きで目に留まる違和感を作りました。パーマをブラシでほぐした質感に!


下をクリック↓↓していいねお願いします↓↓
テーマ「サロントレンド」

2作品目
ぶつ切りのラインやラフなイメージをモノクロで。レイジーな世界観をつくりました。

下をクリック↓していいねお願いしますm(__)m
テーマ「Japanese Kawaii」

3作品目
日常を切り取ったようなありのままのスタイル。


下をクリック↓していいねお願いしますm(__)m
テーマ「素」

こんな感じで3つ押していただけると嬉しいです(^^)

本当お手数おかけしますが、、
是非ご協力よろしくお願い致しますm(__)m
残りあと2日!頑張ります(^^)!!