短め前髪。 | Belle 若林紀元Blog

Belle 若林紀元Blog

表参道の一軒家ヘアサロン「Belle」 の店長/トップスタイリスト。
HairstyleやBelleの日常、たまにプライベートをゆるーく更新していきます^ ^

こんにちは若林です~(^^)
最近お客様でもすごく増えてきた

「短め前髪」のボブスタイルをつくりました



顔を沿うようにラウンドにカットしていき
毛先は透け感を出してあげるとすごく馴染みますよ(^^)

もちろんこの形は一例なのでイメージや顔の形に合わせて切っていきます☆

ボブでも重くならないように耳かけですっきりさせて
最初抵抗あるかもですが似合わせますし
一気に旬な表情になるので今の髪型に飽きちてしまっている方は是非~!

12月も後少しですね
今年は31日まで営業してます!

髪きれいにしていい新年を迎えましょう!
ではまた!

簡単Web予約はこちら(24hOK)