帝塚山音楽祭♡ | stone shop Lapis/crypto BAINO by hitomizm

stone shop Lapis/crypto BAINO by hitomizm

日々の出来事をただひたすらに♬


昨日はクラスメイトと帝塚山音楽祭のボランティアに参加してきました♬

近所なんでイベントは知ってましたが初めて行きました。


想像以上の賑わいにビックリ。

お店もかなり沢山出店されていました。


ステージも2カ所あって盛りだくさん!

炎天下の中、色々ありましたが
そこは端折ります(笑)


で、お買い物ちょっとだけして帰ってきました。

買ったものはこれ‼︎
photo:01



めっちゃかわいい♡

手作りネームパーツ!

自分でアクセサリーにしたかったので
パーツだけ作ってもらいました♬

自分への誕生日プレゼントかな(*´艸`)
おっちゃんまけてくれて300円で購入(笑)

ちなみにチェーン付けてネックレスにしましたよん(*´ー`*)

もちろん娘用にもget♡

娘のはピンクのスウェード調紐でネックレスに♡

他にはこちら
photo:02

靴!!
ジャストサイズで
しかも500円だったので購入(笑)

あと、自分用にまさかまさかのスヌーピーTシャツ(笑)
photo:03


ジャストサイズのイエローカラーで
更に200円とゆうお値段に惚れて購入(笑)
さっそく今日着て天王寺やらニトリへ行ってきやした!

と、まぁ
なんか色々買ったのに出費が少なく済んだバースデーでした(ノ∀\*)


ちなみに晩ご飯はしゃぶしゃぶ連れていってもらいました♡

いや~充実した1日に感謝!

お祝いメッセージくれた皆さま
ありがとうございました꒰*´∀`*꒱



iPhoneからの投稿