晩ご飯♡ | stone shop Lapis/crypto BAINO by hitomizm

stone shop Lapis/crypto BAINO by hitomizm

日々の出来事をただひたすらに♬


久しぶりのブログ更新。

どんだけ放置やねんっ!と突っ込まれました(笑)

今日は朝から洗濯4回まわして
汗ダクになりながらお布団干してベランダの掃除して12時の時点でヘトヘトでした(笑)

そんな今日は、久しぶりの今夜のご飯。
photo:01


相変わらずですが(笑)

茄子の酢の物
ほうれん草のゴマ味噌和え
トマト
ジャガイモとアスパラとエリンギのバターソテー
チキン


明日の私のお弁当に合わせた晩ご飯となっております(ノ∀ ̄〃)


最近は生活にも慣れてきて
学生、母、アクセサリーのお仕事と
お陰様で毎日充実した日々を過ごさせてもらってます。


昨日は学校のクラスメイトとその家族で今年初BBQしたり。
photo:02


娘とホタル観賞へ行ったり。
photo:03


初めての保育参観にも行ってきました。

あとは、お友達とお野菜の収穫に行ったり
photo:04


お家ではイチゴに引き続き

トマトとハーブを娘と一緒に育ててみたり♬
photo:05



ガジュマルさんもすくすく育っております♡
photo:06

今はこれより大きい鉢に引越し(●´ー`●)


とりあえず
初夏のこの季節を楽しんでおります♡


という訳で

またブログ更新しますね!

iPhoneからの投稿