旅1 | stone shop Lapis/crypto BAINO by hitomizm

stone shop Lapis/crypto BAINO by hitomizm

日々の出来事をただひたすらに♬

思い出に残したいのでお久しぶりにブログ更新!

3泊4日の2人旅日記。

なかなかのラッキー続きの旅で
ハプニングもあったりで
かなり思い出に残る旅になりました♡

まず、
当日はルンルン♬で伊丹空港に到着したところ
飛行機が遅れてるらしく、、、

お陰でお食事券2000円分いただき
朝から優雅に予定外のモーニング(笑)
photo:05



結局、遅れはそれほどでもなく20分遅れでした。

娘は初めての飛行機☻
photo:02


フライトデビューにはちょうどいい飛行時間

1時間10分!

宮崎県へ!
photo:06


photo:04


photo:03


photo:07


離陸時はエンジン音にビビって
なぜか笑いながら怖いって言ってましたが楽しいフライトでした☻

着陸が近づくとちょっと耳が痛かったみたいですが
耳抜きも上手にできましたよ☻

で、お昼に無事到着☻
photo:08



週間天気では雨予報が続いてたんですが
出発前日になぜか傘マークがなくなって
見事な快晴☻

photo:09


娘もめっちゃ笑顔☻

さっそくレンタカーで”こどものくに”へ♬


つづく

iPhoneからの投稿