旅10 | stone shop Lapis/crypto BAINO by hitomizm

stone shop Lapis/crypto BAINO by hitomizm

日々の出来事をただひたすらに♬

離陸寸前の飛行機がUターンして

”コンプレッサーの故障があったので復旧作業します”
と機内アナウンス。

15:50分発だったはずが機内待機すること1時間。
photo:01


キャビンアテンダントの方が
すみません!とドリンクやらお菓子など配って下さいましたが
あまり説明がないままの1時間。


しまいには
”今から機内の電源を切っての復旧作業になります”と。

日差しカットのため窓も塞がれ
外の様子も分からぬままクーラーと電気が消えました。
photo:02



ちなみにクーラーと電気が消えて1分後にはすでに暑かったです(笑)

暑いし、暗い機内に娘も徐々にビビりだし
おかん的には本当に色々と大変な時間でした( ;∀;)

で結局、復旧不可能のアナウンスで
乗客全員が飛行機を降りることに。。。


とりあえず搭乗口で待機。

待ってたらそのうち
またお食事券2000円分が配られ(笑)

時間もすでに17時まわってたんで
優雅に予定外の夕食(笑)
photo:03


宮崎牛!
日本一になったらしいです!

宮崎空港は選ぶほどレストランも無かったけど
とりあえず日本一の牛肉は頂けました☻

娘は子供らしく
photo:04


ナポリタンをチョイス☻

お口にいっぱい付けてる姿がなんか懐かしくっておかんキュンキュン(笑)


と、まぁお腹もいっぱいになったところでまだ宮崎県。。。


まだまだ大阪には帰れませんでした(。・・。)


つづく


iPhoneからの投稿