旅11 | stone shop Lapis/crypto BAINO by hitomizm

stone shop Lapis/crypto BAINO by hitomizm

日々の出来事をただひたすらに♬

とりあえず宮崎空港内で晩ご飯食べて

預けた荷物の引取りと、

次の便の手配のため窓口に並ぶこと約2時間半。

この時間が非常に長かった。。。

並んでる間に娘は完全寝ちゃってました(* ̄∀ ̄)

肝心の飛行機は当日は空席無しで
明日の便もJALは全て満席。。。

ANAは15時の便に空きあり!
乗り換えOKとの事で無事予約できました☻


で、すぐさまJALが用意してくれたタクシーに乗り込みホテルへ!

photo:01



何だか予想外の展開に明日の予定組みなおし!

せっかく時間あるから
明日は行きたかったけど行けなかった青島へ行くことに☻

で、翌日。
レンタカーも返しちゃったから急いで手配。
とりあえず空港に荷物預けて車get!

この日はちょいと曇り空でした。

が、飛行機が故障しなかったら観れなかった景色観れました☻
photo:02

鬼の洗濯岩

その足で青島ー!

青島神社ー!
photo:03



photo:04

お守りもget


暑かったのでちょいと休憩
photo:05


なんとも不思議な空間でした
photo:06



で、娘はここでもかき氷!
photo:07

もちろんいちご!
ブレないねー(笑)

この後は空港へ向かい無事機内へ☻
photo:08

疲れた様子の娘。
この5分後には爆睡しておりました(笑)


予定では2泊3日の旅だったんですが
ハプニングありで3泊4日の旅に(笑)

まだ3歳だしって事で
2泊くらいで、フライトも1時間くらいで、詰め込みすぎない様にでも色々観れる様に計画した夏休み旅行。

ところどころ予定は変わりましたが
帰りたくない!って本気で思うくらい楽しかった旅でした。


数年前。
娘と2人でこんな風に時間を過ごすとは思ってもみなかった。

確かにまだ3歳の子を連れての2人旅は気を遣うことも多いけど

よく聞く

子供がいたら、、、

とか。

母子2人だと、、、

とか。

まぁ無いわけじゃありませんが
言い訳はしたくない。

今は今しかないからとにかく娘との時間はかなり大切にしてる訳で。

自分が出来る範囲で、自分なりに
最高に楽しい時間を娘と共に過ごせたことが何より嬉しかった。


この夏の記憶が残るのかわかりませんが
少なくとも私には大切な思い出になりました☻


また一緒にお出かけしようね♡
photo:09



iPhoneからの投稿