七五三♡ | stone shop Lapis/crypto BAINO by hitomizm

stone shop Lapis/crypto BAINO by hitomizm

日々の出来事をただひたすらに♬


お久しぶりの更新!

11月16日
無事に七五三終わりました☻
丸1日、親子で着物着てフルで動き回ってヘトヘト(笑)

まず、朝は私の着付けから始まりまして、、、

お参りは堺にあるクラスメイトの実家の神社にて。

{43B067B8-FF43-4A2F-803B-C05AF2CA763C:01}

友達のお父さまにご祈祷お願いしました。

なんやかんやとみんな来てくれて
結果、クラスメイト3人と私達の6人で一緒にランチしました♡

{33D098ED-A817-4F95-B2C4-C68190019A88:01}

で、クラスメイトとお別れして
次は中崎町にある89cafeへ♬

久しぶりの奈々緒ともっちゃん。
娘はかわいいかわいいと褒められまくってかなり幸せそうでした(●´ー`●)

奈々緒から貰ったマカロン可愛かった♡
{C958DE12-E99B-4BE3-83A6-D2831BC29CF9:01}
ちなみにアクセサリーの納品もしてきましたので
またよろしくお願いします(pq´∀`*)

で、次はアナと雪の女王のツリーを見にグランフロントへ♬

{B5EEAEC5-AA46-48B7-B74F-BB5667293FF9:01}

娘 大喜び♡

ツリーには氷柱が飾られてて
雪の結晶があったりとアナ雪の世界観。

素敵でした☻

で、晩ご飯はグランフロントで。

お昼は洋食だったので夜は和食。

{6A1F489F-775B-41F0-B222-6204F5A53E7E:01}
お着物にピッタリのお店でした。
{9DB32994-2812-4891-83ED-F18C010ADE48:01}

娘は来月4歳になりますがお寿司はまだちゃんと食べた事なくて。。。
生魚 心配でしたが
でも、食べたい!と言うので娘用に小さく握っていただきました。
{80E48942-4141-409D-BDE4-B3CC7D447453:01}
お寿司デビュー☻
{6C5F5456-6D4D-41B9-97D9-26410E20E359:01}

あとは松茸御飯
{B1CC368C-BDB9-40F9-890E-933DFB24E22B:01}

鯛の松茸のせ
{83BBD77C-E7F2-41B6-A7B1-E1A69480BD16:01}

季節の小鉢
{C35B4B0C-8F88-4977-9C3C-1962E82524C0:01}

サラダ
{A43120CA-30BC-402B-9AB6-694E0179D4DA:01}

鯖寿司、季節の天婦羅などなど
贅沢なお料理を沢山いただきました☻

で、最後に板前さんが
七五三おめでとうございます!
と、まさかまさかの娘に手作りプリンと蜜たっぷりのサツマイモを出してくださいました(*´艸`)

{C750C098-C723-4FCD-91FA-9380A69F8F7B:01}

嬉しいサプライズに娘もテンション上がりまくり(笑)

七五三。

みんなに感謝の1日でした。

いつも私達親子を支えてくれてる皆様

本当にありがとうございますm(_ _)m


そして
娘が健康に今日まで来れたことにまた感謝。


しあわせ!
{21333CB2-CA86-4B54-A74E-5E68E36A95A0:01}