ハピネスチャージプリキュア♡ | stone shop Lapis/crypto BAINO by hitomizm

stone shop Lapis/crypto BAINO by hitomizm

日々の出来事をただひたすらに♬

3連休の最終日は、、、

娘が大好きなプリキュアに会いに

生駒山上遊園地へ☻

photo:01


山上って事で娘と合わせて秋仕様☻


たぶん私、初めての生駒山上遊園地。

入場無料で

さらに

プリキュアショーも観覧無料

とゆうありがたい設定(笑)

乗り物はもちろんチケット制ですが
お金はいります☻

でも色々お得なチケットがあって
私は電車だったので
近鉄電車のお得チケットを買ってから行きました☻

乗り物チケット1200円分と
近鉄の往復切符と
山上までのケーブル往復切符付きで

確か2200円くらいやったはず!

たぶん600円くらいお得なチケット(笑)

ちゃんと こーゆうの活用しとります☻

ちなみにケーブルはこんな
photo:02



娘は特等席で
photo:03



どえらいスマイル(笑)
photo:04



で、到着早々この方々
photo:05



プリキュア☻

もちろん娘 大興奮☻


敵が現れたら子供たちは全力で

がんばれ~!!

って応援してました(〃ω〃)

可愛い♡

ただ、敵が現れた時の娘のこの表情
photo:06


なんちゅー顔よ

アウトよね(笑)

ショーの後はうちわ買って
photo:07

サインゲット!
photo:08



あとは遊園地の乗り物乗ったり
シアタールームでプリキュアの4Dライブ見たり
photo:09



ちなみに

プリキュアショーは2回公演やったから
しっかり2回見ました。

まぁなんやかんやとあって
結構楽しめたかな☻


天王寺から40分くらいで近かったし
また行きたい場所です♬

photo:10



iPhoneからの投稿