諦めはやくない? | フレブルとお婆ちゃん

フレブルとお婆ちゃん

クリームのフレンチブルドッグ。

いつも楽しく暮しています。
アレルギーも色々ありますが、頑張って克服してます。

ただいま、アイス格闘中。ニコニコ

大好きなガジガジに、ひもを結ばれてしまい、ほどこうとして必死です。ニヤニヤ

{7C0D36CD-FBD8-48C1-8FF1-C2AA9E4B84D3:01}


アイス「おりゃ~ムキー、なんでひもが付いている    
             のよ~。」





{ACEC785C-630B-4239-B5A0-1A48E37C7B1D:01}

ほどけなくって、必死です。ニヤニヤ
肩もはだけながら頑張ってます。


だけど、反対にキュウキュ、キュウキュ締めてしまってるよ、ポーン




なかなか、ほどけず、気づいたらガジガジは、もうそっちのけで膝の上で今度は、お手てをナメナメです。照れ





お手て、ナメナメが終わったので顔を覗くと、こんな顔で~。ニヒヒ


{6C30A295-D472-4726-B516-B1ABF154D634:01}

アイス「今日のお仕事は、終了~」

「おやすみなさい~」


ポチとお願い致します。