笛を隠し持っていたとは。 | フレブルとお婆ちゃん

フレブルとお婆ちゃん

クリームのフレンチブルドッグ。

いつも楽しく暮しています。
アレルギーも色々ありますが、頑張って克服してます。

今日の朝は、寒かったです。くもり

こんな日は、家でまったりとしようと思います。ニコニコ

アイスさんも、お婆ちゃんの膝の上でヌクヌクとしています。照れ

{43D00688-7364-47CA-9D2F-41572F8AE2DC:01}

最近 乾燥もしてきて、アイスさんのお鼻もカピカピ状態。ニヤニヤ

アイスさんのお鼻は、基本的にどちらかと言うと年中カピカピ派です。


{FF250FD9-C30B-4F99-B6C9-8BC099CA957F:01}



ですがこの時期は、お鼻の中もカピカピになってしまうんでしょう、ピィー、ピィーとお鼻が鳴ります。ポーン

お鼻の中に笛でも装備しているんじゃなか、と言うぐらい、いい音です。爆笑


{EFA9DB58-5C2E-41C5-A4B1-4DAAF177BB4C:01}




そんな、話しをしてたら睨まれてしまいました。ニヒヒ


連休最終日また、明日から仕事ですね。
また、一週間がんばるぞチュー


ポチとお願いします