トリミングの日 | フレブルとお婆ちゃん

フレブルとお婆ちゃん

クリームのフレンチブルドッグ。

いつも楽しく暮しています。
アレルギーも色々ありますが、頑張って克服してます。

今日は、雪が降るって言っていたので、アイスさんのトリミングをキャンセルしようか悩んでたけど、朝起きたらなんと、晴れでした。

良かったキャンセルしなくって。(^_-)☆


アイスさんが、トリミングしている間に、お買い物に行って、お昼食べてそして、お迎えに行ってきました。


{F22054E5-68AA-44E6-9E5B-4FDFA8DA4261:01}

今日は、マフラーを付けて頂きました。(≡^∇^≡)

病院の前でパシャと1枚。


アイスさん、ボンボンのマフラー可愛い( ´艸`)


{2D5AD1D6-5B33-419B-868B-3BAB901D5C7F:01}

写真撮影が終わると、スタコラサッサと車に真っしぐら。

風が冷たいので、寒かったみたいです。(´∀`)


{DE9A39AB-A103-4D24-B7F6-798B607D8B7F:01}

上に赤のボンボンと、下には黄色いボンボンを付けて足早に歩いております。( ̄▽ ̄)=3




昨日 届いたガジガジ、片方の木の皮を剥いてしまいました。


{EFB3B0DE-B7BA-49C6-8552-2A4C2B81C67C:01}

昨日は、喜んで遊んでくれたんだけど、今日は、イマイチノリが悪いかなぁ~。



ポチとお願い致します。