丸太のガジガジ | フレブルとお婆ちゃん

フレブルとお婆ちゃん

クリームのフレンチブルドッグ。

いつも楽しく暮しています。
アレルギーも色々ありますが、頑張って克服してます。

今日は、本当に寒いです。くもり

朝のアイスさん、なかなか起きてきません。
寒いからだろうなぁ。ニヤニヤ

{77A0062A-75B3-42DC-B0B4-6CECDF87DD8C:01}

ヌクヌク暖まっていますね。ニコニコ

気持ちよそう。

ソファーの背の所を自分のベットにしてしまい、背もたれがあんなに沈んでしまいました。笑い泣き


{8A48C74B-9578-4DAA-9A7F-43D03E694D17:01}

アイス「気持ちいいわ~」


今日は、新しいガジガジが届きました。ウインク

{93DE327B-4E7F-4F4E-BEBA-4837B2347965:01}

かなりのボリューム感ありますね。びっくり

大型犬用にしたんですが、大きすぎた?





長すぎたかなぁ?キョロキョロ


アイスさん横にして使っております。滝汗


短くなるのも時間の問題だから、大丈夫かなぁ照れ



ポチとお願い致します。