フルーツボーン | フレブルとお婆ちゃん

フレブルとお婆ちゃん

クリームのフレンチブルドッグ。

いつも楽しく暮しています。
アレルギーも色々ありますが、頑張って克服してます。

最近は、残業ばかりで家に帰るのは、遅くなります。(-_-;)

休日も出勤で、毎日クタクタで~。

アイスさんと遊ぶ時間も無く家に帰ると、つれない顔でこちらを見るアイスさん。

{0632B1F5-74ED-4742-BC58-CAF471DD72A5:01}


私も早く帰りたいだよ。

そんな冷たい顔しなくっても。えーん

てっ、事で、アイスさんのご機嫌とりで、ガジガジをポチしました。

フルーツボーングレープ味とストロベリー味。(^_-)☆

アイスさん木のガジガジがかなり小さくなってしまったよね。爆笑

新しいガジガジ投入。爆笑
{2C33207F-1F3C-463C-A0A3-460F6049DC72:01}

真剣です。ニヤニヤ


手と手の間にボロボロになった、木のガジガジも抱えているんです。ポーン
どんだけ、欲張りなのか~。チュー



てっ、な事でかなり気に入ってくれて、ずっとガジガジに夢中になり私のこぞなど、忘れ去り、終いには疲れて寝てしまいました。ゲッソリ


ガジガジには、勝てませんね。ウインク