臭くないよ。 | フレブルとお婆ちゃん

フレブルとお婆ちゃん

クリームのフレンチブルドッグ。

いつも楽しく暮しています。
アレルギーも色々ありますが、頑張って克服してます。

アイスさん、残念なお知らせがあります。

今週の日曜日トリミングの予約がいっぱいで、とれませんでした。ショボーン
{1B3DC8D2-A8BB-41E9-9574-3D19ABD74305:01}

早く、電話しようと思ってたんだけど、ついつい
忙しくって。

忘れてた。


{273916C7-669F-40E1-9BA5-780DAAA04E68:01}

アイス:  忙しい?って、いつ電話してくれたの?えー





{CC53EBCA-1D27-49A4-9119-2F1065AE3D71:01}


えっ滝汗
さっき、電話したんだぁ...ごめんね。

アイス:  遅すぎよ。プンプン 忙しいと言いながら自分の用事ばかりでニヤ

アイス:  あたち、今週も臭いらしい...グラサン

{E49C0E95-6CE4-4D15-8C46-4BDBE0C879D6:01}

アイスさん、フルーツボーンに訴えてもびっくり
仕方ないよ。ごめんよ。ニヤニヤ