お初のアジリティ | フレブルとお婆ちゃん

フレブルとお婆ちゃん

クリームのフレンチブルドッグ。

いつも楽しく暮しています。
アレルギーも色々ありますが、頑張って克服してます。


ホテルの中にドッグランがあるみたいなので、早速行ってみました。


{C1E46DBB-6286-419B-91F5-AB01F46F3E9E}

ドッグランへ行く途中ですが、本当に緑がきれいで広くって癒やされました。



{3EB98324-ED8C-44B7-A359-6E4E967FA879}

ドッグランは、2つありました。

誰も居なくって貸切状態です。

アジリティハードルがあったので、お初のトライですが、跳べるかなぁ?



{372D1409-8866-4541-84A9-5869614334A1}




{076309EE-B232-497A-A538-8E3F240E25D7}

よいっしょ、っと。

アイスさん跳べました。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

思わず「跳べたと」興奮してしまったんですが、写真で後で見てみると、「ハードル低い」
と思わず笑ってしまった飼い主でした  Σ(~∀~||;)


{88EC2125-2582-4C40-9D87-AF551F8C6260}

跳び終えたお尻だけ?

跳んだ瞬間の写真を撮ったはずなのに...。( p_q)

シャッターチャンスは、難しいです。



{B0EED413-EAFC-4318-BFC2-E798CD9673B9}


続いてのアジリティですが、これは私が見本になって登るには、ちょっと無理でしたのでアイス自力で、頑張れと言ってみたものの、なかなか無理でした。


{9839710C-9BA1-4F40-9AA2-C1B917B33FD8}


途中までは、行くもののUターンして戻ってきてしまいました。

{124FA70F-DB6B-49A3-9808-C6AFB5ACAB31}

いっぱい遊んで、道中の車の中でのストレスも
発散出来たみたいです。v(^-^)v





{C12C6999-A52E-4BDB-9B8F-39D94312E5C1}


部屋へ戻りお風呂タイム。



{0D7537BA-32FB-4691-A9CA-FB86DCD00E34}

ゴシゴシ洗われて。

{435A426E-36BC-4710-831E-DC2AEE63D976}


さっぱりしました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


{BD925C1A-11F6-45ED-A8F0-931D3DAB0ACA}


アイス :   あたち、満足ちまちた。