箱根旅 | フレブルとお婆ちゃん

フレブルとお婆ちゃん

クリームのフレンチブルドッグ。

いつも楽しく暮しています。
アレルギーも色々ありますが、頑張って克服してます。

久しぶりの更新です。(^▽^;)
やっと、お休みがとれたので箱根へ行ってきました。

{DD60707B-BDBB-4956-BB5F-0E532B643379}

ワンコと泊まれると言う事なので、早速行ってみたんですが広々として、素敵な所でした。




{4BAC5E77-C17B-4172-9635-83A5A6013EB1}

こちらは本館へ行く道なんですが、両サイドに緑がきれいな芝生が、気持ち良かったです。

{F9BB16CD-5FF6-423C-A98B-018B98AB7B40}



{CAC63809-88AB-43DE-BF01-F3FC2DFA618E}



{F42FEB78-1B0D-4180-B14D-24757DDE31FB}


こちらが、今日お世話になりますお部屋です。
本館から、少し離れた所にあります。
車を部屋の真ん前に駐車できるので、とても便利でした。≧(´▽`)≦



{8FD28A31-3461-4D0F-84A1-360700B17582}


さて、お部屋は、どんな感じですかね。
楽しみです。

アイスさんも嬉しそうな顔しています。(*^o^*)



{CF008862-0F8B-4B54-A836-2EAFD33EE445}


テラスも付いてまして、マイナスイオンが満載です。
とても静かで癒やされるお部屋。


{317001F3-91D6-497A-8672-5EB79D03A97E}



{1EA26C3E-CE5E-4C54-B263-CA90F227A6A1}


{8229EADA-3F15-46FE-810B-58CCDE7F91C2}

ワンコ用のバスも完備されていまして、アイスさんもここで、ゴシゴシ洗われました。( ´艸`)


{FCD2E4A4-13EA-4E49-BAD9-13D3CF75A956}

{4691CFEF-635B-44E7-A8DE-3556236504B1}

{CA5E39A1-244A-4F29-8758-78D0351E8BBE}

お部屋の紹介ばかりで、アイスさんの出番が少なくなってしまいました。
次回は、アイスさんの出番ありますよ。\(^_^)/


話しは、変わりまして先日 アイスさんが病院へお婆ちゃんと行ったら、なんといつもブログで拝見させて頂いてる、こむかーちゃんのこむちゃんにお会いしたんです。(≧▽≦)
ママさんからメールを頂きびっくりしちゃいました。こんな、近くにいらっしゃるなんて感動(*^o^*)しちゃいました。

{0D5A6437-9743-402B-8A4A-3342D8F36D80}

アイス:  あたちとお婆ちゃんだけこむちゃんに会えたんだぁ。
ママちゃんは、仕事 忙しいといつも言って、ブログもサボってるからいけないのよ。
皆さん、あたちは元気です。
ブログ更新されないけど忘れないでね。