肥満細胞腫 | フレブルとお婆ちゃん

フレブルとお婆ちゃん

クリームのフレンチブルドッグ。

いつも楽しく暮しています。
アレルギーも色々ありますが、頑張って克服してます。

肥満細胞腫と言う病気してますか?

始めて知りました。叫び
始めは、小さな吹き出物みたいな感じでしたが、気になったので病院で見てもらった所  検査をし結果  肥満細胞腫との事で、一週間前にアイスさん手術をしたんです。

以外と厄介な病気で転移するみたいなんです。
表面には、オデキぐらいなんですが中は、根を張っていて、かなり切らないと駄目なんです、って。

また、手術か...。
また、麻酔が心配...。

でも、早くしないと大きくなってしまうので。

また、痛い思いをさせてしまうのかと切ない気持ちになりました。


手術は、無事に終わり始めは、入院の予定でしが問題がなければ夕方に帰れる事になりました。
手術から帰ってきた時は、麻酔のせいか痛みのせいか、ご飯も食べずじっーと丸まって寝ていました。  


翌日からは、食欲もあり元気になったので写真を
とってみました。


{CA2D9507-339F-4972-A19C-8BD4FDCE5F3D}

左足の膝の所を手術しました。

{55A381E3-D790-475A-9E5F-B767B4B9B24C}

動いて取れないように、首で包帯を吊ってます。

2日後ぐらいに病院へ行って包帯を取ってもらい、ガーゼだけ巻いていたのですが、昨日病院へ行ったら傷口があまり良くない状態みたいで今度は、ピンクの包帯で帰ってきました。ニヤニヤ



{742E0E7C-275E-43EB-BBEF-4507CDFA32A6}

ピンクの包帯もあるのかと、ビックリしました。

ピンクの方がアイスさん似合ってるかなぁ。

なんて、呑気な事を言っている場合じゃないよね。ニヤニヤ



{27AAC2E8-0E1C-4726-A174-BAB364AE38FE}

と思って今日仕事から帰ってきたら、ビックリ。


ツートンになってました。ポーン




{07254652-54E7-4A75-AA2D-CDA7BD678856}

実は、アイスさん傷口がまだ治っていないのに飛び跳ねるは、走りまわり包帯が取れてしまい慌ててお婆ちゃんが今日病院へ連れて行ったら、先生が取れないように、洋服みたいに包帯をしてくれたようです。

{397CECF4-586F-43D0-AB3B-4C44762475B7}

アイス: なんか、あたち動きにくいんです...。

しばらく、アイスさんおとなしくね。

{F47F486C-8EE9-4DFC-9222-6BB9DC39D9B1}

先生に、これが最後だからね。と言われたみたいです。

これもいつまでもつことやら...。