入院は、無理でした。 | フレブルとお婆ちゃん

フレブルとお婆ちゃん

クリームのフレンチブルドッグ。

いつも楽しく暮しています。
アレルギーも色々ありますが、頑張って克服してます。

昨日 病院へ連れて行ったら傷口が酷くなっているので、このままだと酷くなる一方。
4日ほど入院する事に...。( ̄∇ ̄+)

どうしても、家だと動き回ってしまい、直ぐに処置もできないので、病院へ預けました。

アイスさんが居ない家は、本当に静まりかえって、時間が止まってる感じです。

今まで預けたりした事がなく始めてのお泊まり心配です。

そして、今日のお昼にお婆ちゃんと病院へ面会に行ってきました。

元気そうで、傷口の方も一日でだいぶ良くなってきてると先生に言ってもらい良かったんですが、私達が来たので興奮し、あまり長い時間いるとガハガハが酷くなるといけないので、短い時間で切り上げて帰ってきました。

そして、夕方に病院から連絡がきて、アイスさんあれからずっと鳴いていたらしく、喉も腫れてしまいガハガハも治らないとの事で、入院は難しいと先生も判断し通院する事にし、迎えに行ってきました。

帰る途中も、目が見開いてガハガハも治らず、家に着いたら先生に喉を冷してあげてと言われていたので、クールネックを直ぐに付け水を飲ませ、ご飯も食べいないと聞いていたので、キュウリを少し上げしばらくして落ち着きました。

今は、喉が腫れているせいかいつもより大きな寝息を立て寝ています。(ノ´▽`)

{6C52BAB9-0DC3-4EE3-957B-52BE1BA2F9C7}


とりあえず落ち着きしわくちゃな顔して寝ています。

病院へ置いて行った事を怒っているみたいです。
預けるって事は、大変な事。
メンタルな部分も関係しますね。

やっぱり、家が一番なんですね。≧(´▽`)≦